パンフレットはこんな感じです↑ ・・本物は文字が刃もの風で。
A4サイズ ¥2000- 28頁

白地に濃いスカイブルーのメタル(ホイル折り紙の水色ね)文字で
トイヤーと書いてあるだけ・・シンプルというかなんというか・・・
中身は井ノ原ピーターの目・唇・腕・手のひらのアップ
稽古風景は2頁。
井ノ原くんと安奈さんの対談や長野くん・佐野史郎さんのコメントが載ってます。
あの素敵なポスターの写真は中に載ってます。
ポスターの安奈さんが美しすぎて・・
いのっちは子供みたい・・でもいい!
メス・鉗子・剪刀などの手術器具をたくさん集めた中に
井ノ原くんと安奈さんがいるポスターいいですよね。
パンフもポスターも真っ白・・・う〜ん・・
こんなストーリーだから黒っぽいイメージかなと思ってたのに真っ白でくるとは・・・

初めはコンパクトなサイズでよかった!と思ったけど
この内容だったら、大きいので見たかったなぁ・・
私は今回、舞台セットと音楽が気に入ったので、
パンフに舞台美術の人のページがあったのがうれしかったです。




もどる
HOMEへ