大阪城ホール ヨンハ

SUMMER CONCERT 2005/8/28★

22列22番からのヨンハ

















































声がかすれ気味のヨンハシ。
「リハーサルしすぎました。」・・と言い訳しちゃった、
声が伸びないヨンハシ。

本人が一番アセッテいたンだと思います。




























きたぁ〜〜!(T_T)
泣けた。泣けた。。
















左で待ってる時間、周りに
ニギニギ愛嬌を振りまくヨンハシ。*^^*















イ・ギョンソプ氏コーナーは
イ・ギョンソプ氏にまとわりつくヨンハが可愛く

ここのコーナーは、大阪の方が、長く、より楽しいものでした。

「大阪の方が熱い。」・・とか、そういう比較リップサービスは、
東京に対しても、失礼〜♪じゃんかぁ〜〜!

・・・・嘘だし・・。(* ̄m ̄)プッ・・。




このコーナーの後くらいから、
どんどん声が出てくる、とかげのしっぽのような
ヨンハシパワー!!!!!















東京よりは、手の動きがあったヨンハシ。

高所恐怖症?・・の汚名挽回(返上)!?

































































ノリノリ〜♪踊りまくる、Hさんとローズ!
武道館では2階南西P席、座りっぱ・・だったから・・。


アリーナの良さネ。.:♪*:・♪
前にはコスチュームの上着脱いだ、
水着のみの、ぴょんさんとお友達。


♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪


それでも、左2階のBOX席のヨンハパパ・ママエリアは
静かだったンだろうなぁ〜!!
(´−`) ンー お父様、お母様よろしくお願いします。
・・・って、それって勘違いだから・・。^^





































サンヒョグ顔だね!ヨンハ。
ちっとも、泣かないヨンハくん。

少し、ウル〜。・・は来ていたかも!?

安っぽくサービスで泣かないのも、改めて評価!












































東京道館
2005/8/22 MON














































































あなたにだけ、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )の限定ページです。

ロボット検索にかからないようにしてあります。

秘密厳守de願います!^^



大阪城ホール ヨンハ

SUMMER CONCERT 2005/8/28★

22列22番からのヨンハ

















































声がかすれ気味のヨンハシ。
「リハーサルしすぎました。」・・と言い訳しちゃった、
声が伸びないヨンハシ。

本人が一番アセッテいたンだと思います。




























きたぁ〜〜!(T_T)
泣けた。泣けた。。
















左で待ってる時間、周りに
ニギニギ愛嬌を振りまくヨンハシ。*^^*















イ・ギョンソプ氏コーナーは
イ・ギョンソプ氏にまとわりつくヨンハが可愛く

ここのコーナーは、大阪の方が、長く、より楽しいものでした。

「大阪の方が熱い。」・・とか、そういう比較リップサービスは、
東京に対しても、失礼〜♪じゃんかぁ〜〜!

・・・・嘘だし・・。(* ̄m ̄)プッ・・。




このコーナーの後くらいから、
どんどん声が出てくる、とかげのしっぽのような
ヨンハシパワー!!!!!















東京よりは、手の動きがあったヨンハシ。

高所恐怖症?・・の汚名挽回(返上)!?

































































ノリノリ〜♪踊りまくる、Hさんとローズ!
武道館では2階南西P席、座りっぱ・・だったから・・。


アリーナの良さネ。.:♪*:・♪
前にはコスチュームの上着脱いだ、
水着のみの、ぴょんさんとお友達。


♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪


それでも、左2階のBOX席のヨンハパパ・ママエリアは
静かだったンだろうなぁ〜!!
(´−`) ンー お父様、お母様よろしくお願いします。
・・・って、それって勘違いだから・・。^^





































サンヒョグ顔だね!ヨンハ。
ちっとも、泣かないヨンハくん。

少し、ウル〜。・・は来ていたかも!?

安っぽくサービスで泣かないのも、改めて評価!












































東京道館
2005/8/22 MON














































































あなたにだけ、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )の限定ページです。

ロボット検索にかからないようにしてあります。

秘密厳守de願います!^^