横浜オフ会  15/9/20(sat.)

デジタルカメラのメモリーをCDに落としてもらったばかりなので・・・
メモリー、初期化したばっかりで・・
名前を変えるところから始まりました。
ウイッグの影像の代わりに〜カラオケ♪の影像が出るところでした〜〜(^_^;)
悪戦苦闘の末、やっとUP
今はもう、これで、いっぱい〜いっぱい〜です。
いつか、もっと、勉強しておきます。

クリックしてね〜!大きくなります。>(^o^)<

1             2             3             4             5

6             7             8             9             10

  1. ナビオス横浜玄関にて〜遅刻者ゼロでした。
  2. ローズの席からの風景
  3. ¥1800と思えない、土曜のランチ〜♪(ナビオス船舶員用ホテルだから・・)
  4. 食事を終えて・・・
  5. カラオケ♪左から、ひろみさん〜yuyuさん〜くまるみさんです。
  6. 左から、ちょびさん〜ペコさん〜ringoさん
  7. 左から、ちょびさん〜ローズ〜ringoさん
  8. oimoさんへの寄せ書きノートを持って・・。
  9. 夜景(くまるみさん、yuyuさん、ペコさんと別れて〜遊園地脇を通って〜)
  10. 夜景パート2(みなとみらい動く歩道から〜の景色)雨が降って〜キラキラ光ってた^^