淺草オフ会  15/10/22(wed..)

やっと、UP出来たのぉ〜。
デジ写真をWEBにUPしたくて11/3苦手なデジカメに挑戦・・。
エラー続きで、1日中費(つい)やしました。
でも、何故かエラー表示ばっかぁ〜〜。。
ヘトヘトで、(T_T)泣きカキコ入れたら、
ringoさんがヒントを教えてくれて〜やっと解決。。
バイト数押さえたり〜して、
悪戦苦闘の末、やっとUP(横オフの文字コピーして使ったの^^
↑遅いUPの言い訳から、始まりましたが〜〜ひらにひらに〜お許しを〜〜。。

話しは変わって、淺草オフ会の日は楽しかったネ(*^_^*)
雨降りだったから、傘を持ってて、ついつい名所を撮りませんでした・・。残念。
(枚数少なすぎ?他サイト様の、力作を見てネ)
カラオケでの手ブレは、楽しさで弾んだ心の表れと、許してネ〜(^_^;)
歌に熱中しすぎて撮影しなかったけど、他の皆様も右手の奥の方で楽しんでいる絵が浮かんできますね〜。。
最後の、セルフ写真、かごにフラッシャの照準がはいっちゃいましたぁ〜。
デジカメだったから、ちゃあんと、チェックすれば良かったぁ〜。ゴメンネ。
ああ、でも、今でも楽しかったあの日が、お腹の底から甦ってきます。

P.S.ひろみさん、素敵な1日のコーディネートを、ありがとう!

クリックしてね〜!大きくなります。>(^o^)<

1             2             3             4             5

6             7             8

  1. うまいもん あづまさんにて・・・。美味しいお料理。冷凍飲茶がエキサイト!
  2. 前に座っていらした、あいさんの親指。向かって左がペコさん、右の動いてるお手々はringoさん
  3. タンバリンの女王はるりん♪、松田聖子になりきり、あなたに逢いたくて〜を熱唱♪
  4. 今回、ある意味主役の、ムムままさんの熱唱〜♪(胸にチビセーター)
  5. ひろみさん。可愛い鼻声で、STAY WITH ME を熱唱〜♪
  6. 唯一、フラッシュも焚かれ、良く撮れた快心の1枚、ひろみさんのピース&ムムままさんのくるくるヘァーとバレッタ
  7. 待って〜〜ピカピカピカ☆三脚使って〜セルフで1枚。
  8. ハイ、チーズ (^_^)v (裏ピースは若い子に負けないぞぉ〜〜年季ハイってるのよ^^)

  ところで、今度はいつ?