15,7,20(日) 
 横浜みなと祭り第48回国際花火大会

 ローズ特派員、ブレブレ ヘタッピ デジカメPHOTO

 クリックしてみてね!>(^o^)<大きくなりますよ〜!

 早朝6時半頃(例年に比べ遅め・・)チャリ隊にて、レンガパーク最前列に
 ブルーシート×ガムテにて、席取り。
 午後用事で実家へ。実家から戻り、6時15分頃、速効チャリに乗り、
 現場へ・・。(息子参加固辞〜友人と行くらしい)
 馬車道にチャリを置き、人混みを歩く・・・。
 
 1、ふと振り向くとランドマークがこんな感じに・・・。
 車両を排除した道路、いっぱいに人が歩き、
 いつもの街じゃない、初詣に似たコーフン感。。ついつい早足に・・。
 主人に「もっと、ゆっくり歩いて〜!!」・・といつものヒステ妻。

 2、レンガパークも撮っておきましょう!
  「ちょっとっぉ〜!!パパ、写っちゃうから、どいて〜!!」・・と、
  ひと叫びしてから〜パチリ。。ブレブレ〜。。

 3,最前列海側部分、歩行道路に確保にて、3列くらいに移動してあった。・・けど
  あって良かったぁ〜。。2畳分シートにゆったり・・。
  寒いくらい・・。去年父に着せたエンジのパーカー着ててよかったぁ〜!(^o^)
  パパはラジオでスタジアム中継聞いてた。(巨人軍も花火に負けずホームランいっぱい〜)










 
 


 ↓ オカルト写真  





 気の弱い人は見ないでね〜!
 クリックしないでね〜!


 見た後で〜文句言わないでね〜!

 文句言う人、クリック禁止で〜す!


 ローズ&ウイッグ名物、オーブ写真。
 <王様の耳はロバの耳>にも書きましたが、オーブ写真がまた撮れちゃいました。
 撮った時点で、画面で確認出来たので〜
 「ま〜た、写っちゃったよぉ〜!」・・と、パパに見せました。
 「お父さんが、一緒に見てくれてるんだよぉ〜!」・・と、ごく自然な会話の夫婦。
 帰り、万世橋でパチリ☆の図

 あなたは、信じる・・?