2003/9/30  10:58  送信者 Lulu
   件名  カウプレありがとうございました

   可愛い亜土ちゃんのマガジンラック届きました
    雑誌やパソコンの書類整理などに使わせていただきます
   どうもありがとうございました
   へたっぴのデジカメで撮ってみましたよ〜
   全然時代についていけず、音楽も映画も60年代後半から70年代初頭を引きずっている私なので、
    ローズさんの懐かしテレビネタ大好きで一人で大うけする事も度々でして、、、
   この面白さ40代にしか解るまいと、若すぎない事が何故かうれしい!(笑)
   ringoさんたちとの横浜オフ会はおしゃれな雰囲気のお店で、カラオケも大盛り上がりだったみたいで大好評でしたね
   次の関西オフ会ではoimo さんにも会えるんですね
    oimoさん、いっぱいお話したい事があるのではないでしょうか?
    またBBSにお邪魔しますので、今後とも宜しくお願いします
   ではまた
                                    LuLu