丸山ワクチンについて

私の場合、再発ガンに丸山ワクチンが大変有効でした。
これは、個人差があり、プロポリスが効く人アガリスクが効く人・・・・。
きっと、個人差でそれぞれに効くものが、あるのだと思います。
98年10月26日より丸山ワクチンを注射で接種している私にとって
日本のどこかで私のように丸山ワクチンが効いている人がいるのでは?
と、思いH14.9.Yahooの掲示板でIDを取った翌日、
「丸山ワクチンが効いている方々」というトピックス[topikus]を立ち上げました。

さすが、大勢の皆さんがご覧になるYahooの掲示板だけあって
暫くすると、速攻でカキコが入り始めました。
多くの方々の質問や回答。知恵。ご家族を案じる熱い想い等々が続々届きました。
そして今でも、少しづつでも途切れる事無く、熱いスレッド(意見板)が入ります。
むしろ、接種本人というよりも、ガン患者を家族に持つ
PCを使える方々の、丸山ワクチンに対する質問等が多いです。
私としては、ご自分で使用して、飛躍的に快癒なさった方のご意見等、
欲しいところなのですが・・・。

私はこの「丸山ワクチン」のトピックを開いてから暫くして、
丸山ワクチン患者家族の会にTELで連絡して、
「丸山ワクチンの掲示板はありますか?」とお尋ねしたことがあります。
「現在はありません。」とご回答いただきました。
そして家族の会の方に、がんばって続けて欲しいとも、その時言われました。
私も今まで検索エンジン系googleなどで検索しても、全く見あたりませんでしたので、
今はかなり活きのいい「丸山ワクチン系の掲示板」ではないか?
と、心密かに自負しておりまする。      (*^-^*) 

暫くは落ち切らないようにガンバリます。
↑皆さんも上げにご協力ください。
初めの頃、季節の花の名前で↑上げていたこともあります。
今は少し平気かな?
丸山ワクチンについて知りたい方は
どうぞ、行ってみてくださいませ。

私のIDはjulierosejpです。
若い頃大好きだったジュリー&ローズの合体名なんです。
気にいっています。

あなたも、あなた自身知りたい事や、同じ気持ちの仲間を探したいと思ったら、
YahooのIDを取って掲示板に参加すると楽しいですよ!
そして是非トピ主さんになる事をお薦めします。
実は現在、他のトビ主も1個やっていますが、
病気と離れて、違うHN(いっぱい作れるのにこの前気づきました。)
で自由気ままに楽しくてけっこう、今ハマっています。
ほんと、だまされたと思って・・・。
是非トピ主になられる事をお薦めします。



                                              ローズ&ウイッグ
      

                                               2002/10/20

Yahoo掲示板
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/index.html







丸山ワクチン・オフィシャルサイト
http://vaccine.nms.ac.jp/

丸山ワクチン患者・家族の会
http://www.maruwaku.gr.jp/
                                               2003/4/13