件名 : こんにちわ!
日時 : 2005年5月9日 12:03

こちらは25度以上の夏日が続いていますがそちらはどんなでしょうか?
逸平も丁度10ヶ月になり来月には歩くだろうと話していますよ!
小さく生まれたけど今は標準より少し大きく(身長、体重とも)なりました!
髪が伸び左右ゴムで止めたら女の子みたいになりました!







9/1こちらは相変わらず暑い日がつづきますが関東はいかがでしょうか? 
生後50日目の逸平です。写真は実物よりもう少し細いかな。
黄疸もすっかりなく、色白になりお兄ちゃんの顔になってきたみたいに思います。






送信者: <oimo-***.ne.jp>
宛先: <rose-***.ne.jp>
件名 : お晩です。
日時 : 2004年7月30日 0:18

久しぶりに逸平に逢いに行ってきて今帰宅しました。
大きくなっててマスマス可愛くなって(婆はどこでもそうなんでしょうね)
30分位で失礼、のつもりが2時間以上もチビちゃんを見てました。
目をパッチリ開けてるのが撮れましたので送ります。
生後20日の逸平です。
鼻も高く下の子に似て少したれ目?みたいに見えます。 














送信者: <oimo-:***ne.jp>
宛先: <rose-.***ne.jp>
件名 : こんばんわ!
日時 : 2004年7月13日 0:15

見てください。