ヨンハの声だけが頼り・・・の2時間




昨日の公開放送、楽天の皆さんの日記には楽しかった。( ̄▽ ̄)b グッ!もう一度・・!
・・って書いてあって、皆さんお偉いですね〜。

ひねくれもので、脳細胞の減少↓・・が甚だしい私にとっては、チンプンカン。。の苦痛な2時間でした。
もし私があに場所にいたら、更年期と緊張と呼吸困難で、○┼< バタッ倒れていたかも知れません。

ヨンハは異国の地の人。大久保で冬ソナの作家のお二人に出会っても声もかけれず、
サンヒョクを産んで下さってありがとうごじゃいます。・・の御礼も
握手も出来なかった言葉の壁・・。 【壁】ρ(T-T*) ・・・・
きっと、日本のヨンハはつまんないンだろうなぁ〜〜。(あっ。。でも尹さんがいるしね〜^^そこそこ楽しいかな?)
うたばんでも、「早くソウルに帰りたい!・・とホンネがポロリ・・。

勉強嫌い、異国語はとっくに諦めてる私にとって、
ヨンハの声だけが一条の光の、昨日の2時間でした。
冬ソナで韓国語を知った私にとって、ヨンハの声は「あひるのお母さん」についていくひよこ・・。ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
結婚してしまった、韓国の夫・・(*^m^*) ムフッそのものです・・。
あなたの声だけが・・・、頼りです。
テンテンだって、ヨンハの声だけ聞こえていれば、2時間全然OK!なんです・・。
パギョンハ・マニアなんですよ〜〜〜〜!


イルボン・・イルボン・・って聞こえると聞き耳をたてても、判るハズもなく・・。
なんか、日本日本言われてるしなぁ〜〜!?・・と不安が募り・・、
ペ・ヨンジュンssi、キョウルヨンガ・・、ザンヨグ・・、とか!!!!知ってる知ってる〜〜!
ンで・・、ヘタな寸劇は判ったよ!チェジウのユジンね

( ̄- ̄ 3)聴き耳も虚しく〜〜。

それで、「私の足首」はどうだったの〜?・・・・・・・・・・ヨンハは早口なおしゃべり好きな韓国青年。
日本で言えば、、すうとるびの江藤くんかな〜?カビラ・ジェイ・・?
しっかし、韓国の会場のヒュ〜〜!・・ってノリが良いですね。。
日本のコンサートも、ああいうナイスな盛り上がり方すると良いですね〜♪


昨日、首都高から、お台場の夜景見えました。
チラッと・・。車で見えると危ないから?、ほんの一瞬でしたが・・。

ヨンハくんがこういう日本全国の素敵な景色を観て、
キレイだなぁ〜〜!!☆。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ 日本イルボン・キレイだネ♪・・って思ってくれると良いですね〜♪

そう思いながら、あの日横浜ランドマークタワー(タワーまでヨンハきっちし言ってましたね♪)まで
走ったハズの道路を、南に下りました。





今日のショーケースとかも、歌舞伎のイヤホンみたいに、同時通訳だと
いっぱい楽しめそうですが・・・。





楽天のメンテで、日記が書けないのでHPビルダーで、保存しました。(11:30)