検索不能・・編集済み




送信者: "H pyh" <>
宛先: <>
件名 : ごめんなさい
日時 : 2006年4月17日 19:30

ローズさん、

今日は羽田にお疲れさまでした!!
結局何時まで羽田にいらしたんですか?

ところで、さっき私の手違いからローズさんに失礼なメールを送ってしまったかもし
れません。。
本当に申し訳ありませんでした。。。。。
どうぞお許しください。。

hichan

*************************************


----- Original Message -----
From: " <
To: <>; <>
Sent: Monday, April 17, 2006 7:22 PM
Subject: RE: ヨンハ、今ミニホにいる!


> 師匠、あいからわずぶっ飛ばしてるね〜〜☆☆
> コウモン、NHKって何に出るんだろう〜〜??
>
> >師匠は来日で張り込みしてるから、帰国側はあまり詳しくみれないって事でね。
> これ笑える〜〜(爆) たしかに師匠にしてみたらヨンハよりはコウモンだから
> ね。。(^^;
>
> それにしても空港チングはみんな親切だね〜〜
> 情報交換にムダが無いっていうか。。(o^^o)v
> この連携プレーでやれば帰りも絶対会えると思うよ♪♪
> なんたって師匠がついてるし〜〜(爆)
> かなさん、またいい画像をよろしくねん*^^*
>
> そうそう、昨日昼頃、ヨンハは青山のベルコモの近くのカフェにいたらしいよ〜〜
> さすがヨンハ、神出鬼没。。(^^;
>
> hichan
>
>
> >From: kanae ☆:・Cayenne・:☆ <>
> >To:
> >Subject: RE: ヨンハ、今ミニホにいる!
> >Date: Mon, 17 Apr 2006 14:00:16 +0900
> >
> >
> >今日師匠は肛門来日で朝から羽田行ってる。もう来日したってさ〜
> >夜はNHKの収録だから、今日も一日おっかけ三昧らしい。で、、明日は肛門帰国で

>
> >た羽田。。。
> >なので明日羽田の様子も随時師匠からもらうつもり!
> >
> >今日高橋さんたちも行ってて、わたしはミニホの状況を伝えてあげて、高橋さん

> ら
> >は空港の様子を送ってもらってるの〜♪
> >師匠は来日で張り込みしてるから、帰国側はあまり詳しくみれないって事でね。
> >高橋さんも今日はヨンハファンも少ないって言ってた。セブンも手を振ってくれ

> けど
> >機嫌悪かったみたい・・・って(爆)
> >そりゃコンサ後で疲れてるのに、いちいち愛想振りまくのもめんどく
さ〜〜〜〜〜
> >〜って感じだろうね^^;
> >
> >今回ヨンハはまたミニホに帰国を匂わせたメッセを出してくれると思うから、そ

> を
> >信じて少し待ってようかな。
> >ローズさんも今日はセブンを見れたから、それだけでも大満足だったろうね〜
> >今後羽田に来ないことを祈るけど(ーー;)
> >
> >
> >
> >
> >
> >>From: "hichan pyh" <>
> >>To:
> >>Subject: RE: ヨンハ、今ミニホにいる!
> >>Date: Mon, 17 Apr 2006 12:56:57 +0900
> >>
> >>やっぱり今日の帰国は無いね〜〜〜
> >>
> >>12:48とかで、写真スクしてるもん〜〜
> >>
> >>
> >>
> >>>From: kanae ☆:・Cayenne・:☆ <>
> >>>To:
> >>>Subject: F帰国
> >>>Date: Mon, 17 Apr 2006 12:43:30 +0900
> >>>
> >>>
> >>>薔薇さんも遂に羽田デビューしたんだね!!
> >>>今日私が羽田に行ってたらあってたと思うし、私行かなくてよかった〜〜〜
(ーー
>
> >>;)
> >>>師匠や高橋さんと仲良くしてるところ見られたくなかったし、私も薔薇さんの

> う
> >
> >>な
> >>>オバといる所他人に見られたくないしね〜
> >>>それに今後いつも空港行く前に誘われてもうざいもんね〜〜〜
> >>>
> >>>今日は絶対ヨンハ帰国ないとおもうな〜夜中3時過ぎにもミニホ触っていたし(
> @_
> >>>@;)
> >>>昨日山羊のいってた通り、少し滞在する気がしてきた・・・師匠は明日も帰ら

> い
> >
> >>と
> >>>思うよ〜って言ってるから、彼女勘を信じた方がいいかも〜(爆)
> >>>
> >>>
> >>