ヨンハ・ミニホQ&A

増えていきます・・・>>>>>>>>>>>注目!!!

*************************

質問1.作曲も始めますか? コンサ?トで皆と一?に歌うことができる
?しい歌を作ってください

★早くはだめだがたぶん勉強しているから簡単したことから始めること ないでしょうか.. 不足だが勉強しています^^*

***************************************************

質問2.お兄さんいつ韓?活動してください?
お兄さんに姿を tvで見られたら良いです^^
海外で一所懸命に活動する姿良いです^^
これからも良いことだけあってほしい^^

★韓国活動はもう始めるはずだが多分いつどのようにするかはちょっと..時間をかけて見ると^^* あまり長く休んでまた始めるだろう臆病もちょっと出て

それでも多分今年は必ずまた始めるべきでしょう?
もしも私出超応援たちなさってすって~!!

韓?活動はもう始めて フフ
それでも多分今年は必ずまた始めるべきでしょう? フフ
もしも私出超?援たちなさってね~!!

*****************************************************:

質問3.GURUNAI」で食べたメニュ??肉カムジャタンイカ, ふた肉炒め
?ハさんはどれが一番おいしいと思ったんですか?

★来なさい..写真が

とにかく味..あったことで憶えます何そのまま^^ 適当に~

どうして..??が
とにかく味..あったことで憶えます何そのまま^^ 適?に~

***************************************************

質問4.?ハさんが, 幸せな時はどんな時ですか?

★幸せする時..だと^^*
難しいが...
好きな人といる時がそれでも一番このですよ!!^^

幸せする時..だと^^*
難しいが...
好きな人といる時がそれでも一番ですよ!!^^

*************************************************

質問5.コンサ?ト時に私どもは友逹と”?援ボ?ド”を作って?援しています.今度は Flush Lightのボ?ドでした.心は?れたんですか?

★見たんです当然^^* ありがとう~

************************************************

質問6.こんにちは. いつこんな Q&A 作ったんですか? 嬉しい?*^^*ところが・・・今年はドラマはしない? ? 歌っているお兄さんも本?に好きだが, 演技しているお兄さんもなにとも見たいです?☆

★はっきりと言葉はできなくても必ずしようと今準備中です^^

*************************************************

質問7.?ハさん, 今年度
YOKOHAMA LANDMAR Kで
MINI LIVE したいですか?

したいでしょう^^*

*********************************
*************************************

質問8.)私は今年 12歳になる男子供と 8歳になる女の子がいます*^^*
yonghakunは結婚して子供ができれば 1番目の子供はどっちが好きですか?
私は男子供がほしかったが今は二人皆可愛くて可愛くて*^^*

私はそんなことないです~

***************************************

質問9.)コンサートお疲れさまでした^^
日本語実力がすごかったです~>_
言いぐさも発音も大好きだったです~~~~~~!!本当で^^*
日本語勉強は常にしますか??
日本語難しいでしょう~...ゆっくり~してください^^$

まだ遠かったです~

******************************

質問10.)今日は娘の卒業式でした.
友達や恩師との別れることを惜しむ姿は非常に感動的でした.
ヨンハさんは卒業式で何やら記憶に残る思い出はありますか?


私はあまり大きい記憶はないんですね**
卒業するほうが良かったの..そんなこと外には..フフ

***********************************


質問11.)今音楽聞いています?
このごろ気に入って聞いている歌, お勧めする歌は何ですか?
教えてください~~~^^

このごろの私は..will be there..を一番たくさん聞くのにフフフフフ

************************************

質問12.)ヨンハさん
もうちょっとで「愛した後」の DVDが発売になります!
嬉しい o(^-'o)♪☆(o^-^) o~♪
ヨンハさんは自分が出たドラマや今までのコンサートなど自分の DVDを見るとかしますか~?

フフフはいはい

********************************

質問13.) 明日からソウルへ行きます.
ヨンハさんが推薦の食事の店や, 洋服の店はどこですか?
運が好き, あえましょうか?
偶然な出会いを, 期待しています?&



ソウルでよく行く所はあまりないのに フフ
よく出ないです..
そのままどこに行って何を食べるとか服買いに通うのを煩わしがって(笑

******************************


質問14.)お兄さんこんにちは.
横浜・大阪コンサートも成功に終わってゆっくり旅行でもしに行きますか?
行くと言えばどこへ行きたいですか?

どこも行かないです~*フフ

****************************************

質問15.)ヨンハさん,異径攝氏の事で質問しても良いですか?
(お返し)返事はいつでも良いです.
ヨンハさんをトングヘイギョングソブシの曲を聞くことができました.
非常に素敵な曲で立派な歌唱力を持っていらっしゃっていてたくさん聞きたいですが, cyworldで少し外に聞くことができません.
よく調査する事ができなくて…イルボンエソイギョングソブシの CD など手に入れる事はできますか?韓国では発売されていますか?
ヨンハさんにこんな質問をしても良いことなのか?悩んだんですが, ごめんなさい.
(お返し)返事はいつでも良いです


異径攝氏アルバムは ..
そうねよ..今韓国で求めることができるのか調べなければならないようだが..
今現在は発売がないことで分かっています~

**************************

質問16.)お兄さん~質問です...
私たち愛する通訳のユンサン^^* は
お元気ですか~~???? 

元気ですよ~*

*****************************

質問17.)こんにちは ~
これからの活動計画教えてください.
韓国での活動を期待しています.


まだ未定です^^*
決定になれば多分..ファンページに公知をしますよ~

**********************************


質問18.)ヨンハさんこんにちは.
「喪失の時代」最後まで読んだんですか?
最後が分かりたいですか?

すべて読んだがその本は..フフ

*************************************

No.39)コンサートで臍ピアースを見ました
臍ピアースはいつもしていたんですか?
そうではなければ久しぶりにしたんですか?

もう,,約..4年以上なったです^^*

*******************************

No.41)私は韓国語が分からないからいつも翻訳機を使って文章を書いていますが・・・本当に意味が通じているのか間違って失礼な文章になっていないか非常に気になります.
まともに気持ちが伝わっていましょうか?
以前私たち日本のファンに日本語でメッセージを書いてくれたんですが・・・
そういう時は ・・・ヨンハさんが日本語を書く時は翻訳機を使わないでしょう?

そうです..翻訳機は常用しないです^^
しかしそれほどものを言おうと思って意味を通じるようにしようと思う努力ならば良いと思うよ~^^

*****************************

No.43)YongHaさん 「Gold Disk 」放送時 SE7ENさん Kさんと一緒にだったがゆっくり話をする時間はあったんですか?
YongHaさん非常に安定していて品位あって COOLでした

★???

*********************************

No.45)日本での仕事手数でした*^^*
ヨンハさんが与えた幸せな時間は宝物です**ありがとうございます
ところで今日、主人とお昼食べている時に 4月に韓国行こうと決めました...fufu^^*この場所・・・Good timing^^推薦の場所一つ教えてください


そうですね..家族の韓国旅行..
一度考えてみるけど..どこが好きだか..^^;

***********************

No.47)こんにちは
アメリカ旅行はなさらない?

 旅行は後で??

*******************************

No.49)今度コンサートで竜ハさんがより一層
歌が上手になったことを実感. 日本語も
驚くべきな位上手になりました. そしてもっと
もっと素敵で, 美しくなりました. こんなに団
期間にさまざまな仕事がレベルアップしたんですが,
その秘訣? 秘密? 何でしょうか. 無理だと
思いますが, 少しでも学びたいです


レベルアップになったのではないが..そうなのか
多分いつも良く見てくれるからそうではないでしょうか?
私はいつもまったく同じなようで ...

************************

No.52)今日夕飯は何を食べました 
こんな質問はならないです
付け加えて私は菜の花のサラダを食べました

 フフ文を残した日に何を食べたよフフ 思い出さないです~

*************************

No.54)お兄さん,知りたいことが多くて代表的に三つだけ少なかったです.
一番目, お兄さん, 私の姿を憶えてますか??
キャンプ時とファン合コン時と, あまりあんまり映らなかったが,,,
二番目, 韓国へ来れば韓国 SFKどうしだけファン合コンする計画あります?
三番目, 今年には必ずドラマや歌手に活動すること確かですか?


フフ活動はすることで,,
韓国ファン合コンは約束したのがあるから当たり前だったし,.
ところで誰だったかな?...誰なの? フフフフフフフフフフフフフフ

冗談..分かって**

********************

No.56)日本での仕事ありがとうございます.地方にもいっそうもっと多い
ヨングハワングザファンがいます.
そして, 彼女たちの忍耐をしている話が分かりました.
日本の地方で仕事の予定がありますか?

私も必ず行きたいです..しかしまだそのように多い所を行く事はできなかったんです..
みなさんのため .. たくさん望むから .. 必ず作って見るようにしますよ..
そんなことができるように私も望みますよ~

******************************

No.58)本当に苦労しました.
そして本当にありがとうございます.
去年TaMakiコージーさんに会ってTaMakiさんの
印象に残る言葉はありましたか?
そしてTaMakiさんの曲で一番好きな曲は
何ですか?

何か大きいことだったものはないです フフ
そしてTaMakiさんの曲は全部好きです.

***************************

N0.60)質問&頼み concert の時の歌「zirettai」ラゴとも良かったです.
今度 concert&CDに入れてください.
地方の concertもお願いします. 大きいステージではなくて良いです.
yonghaさんの歌を多く 問いたいです. 今(もう) 立派な, 一流の歌手です^^

公演はどこででもすべてしたいでしょう..ところで..
いろいろわからない部分たちすべて尋ねることができないだけ..
多分徐々にもっと多い所で公演ができないでしょうか ^^
たくさん応援してください,,お願いします^^

****************************

No.62)ヨンハさん質問があります.
ヨンハさん写真帖に乗せる写真
スクラップできる写真とスクラップできない写真がありますよ..
なぜです?
持って行きたい写真があってもスクラップできないから
仕方ないです.^^;
スクラップできない理由があればお知らせ下さい ^^

うーん..たまに無断でその写真を持って行って悪く使う方々がいてそうなの..
なんか大きく神経使わなくても良いがそんな人達のためにちょっとスクラップに制限を置きました..ご理解のほどを..

**********************

No.64)質問です.
コンサートでヨンハさんの思案した所がありますか?
ヨンハさんの ideaの採用された所があれば教えてください.

?? 何の言葉ですか^^*
思案した所?

私はそんな所はないのにフフ 良くいった所もなくて フフ

**************************

No.66)アメリカに一人きり旅行をすると言いますが..
あるいは, 今(もう) もう仮書したの?
もし, 今からなら, どこをどんなに予定ですか?
まさか..追い掛けないですが^^;
もし, 西部に行く事があれば, なにとも!オレンジジュースを飲んでください!
これからのシーズン, とてもおいしいです!
そして..食べ物が困れば, オレンジチキンを!
これもまた, おいしいです~~~

★???

****************************

No.68)コンサートと CDのために少し痩せたと問いました. どんなダイエットをしますか? 何が一番良いですか?
日本語と英語は大丈夫だが, 韓国語を勉強し始めて 2ヶ月位なので, 間違いだらけ…ごめんなさい

一応韓国語勉強熱心にしたようですね..よくしています^^*

そしてダイエットは ..うーん..
大したことはなくて, 運動しながら食事調節位?
それが全部です.

****************************

No.71)いつもコンサートやイベント時に手紙や贈り物を担当の人に
渡しますが.....ヨングハオパはその贈り物をいつ見ることですか?
韓国に帰ってナソですか?
差し支えなければ教えてください.
贈り物開いているお兄さんの顔も見たい.....いつか....♪

贈り物はソウルへ行けば莫大な量だ しかし..
一つずつすべて見て手紙も読んですべて確認します..

本当に..
心配ないです..嘘ではなくて~~本当~

***************************

No.73)ヨングハ王子 韓国 帰っても
近況ちょっと 知らせて欲しいの >.<
良いでしょうか?

★???

****************************

No.75)前に雑誌でヨンハさんがピアノを学んでいた事があると読んだような気がします.
私もピアノを学んでいたんですが, 男性の人の演奏するピアノは素敵です.
今度コンサートで演奏してくれたらと思います♪
ダンス, ギター演奏その次はピアノ ^^
どうですか?


公演時..何かできるのは良いんです..
一応熱心に学んで~

***************************
Boardにメッセ!Q&APart.4?
miniHPのBoardにヨンハさんがメセージを残してくれました。
毎日の更新嬉しいですね!
Q&Aもヨンハさん夜中も朝も返事が書かれていました。

私も皆さんからの励ましの言葉を頂いて感激です。
少しずつ更新していきますね!
私の自己満足にお付き合い頂いてありがとうございます。
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

(2006.3.13.pm12:38)


窓の外を見るの..灰色空が開かれていますね..

どんなに見ればとても冷たくて冷情に見えて誤解をするようだったり..
とにかくところで本当に良いですね天気~ フフ

あの~遠く方には日が昇ってはるか金色をたたえながら発光体が流れる部分もありますね..何かその所だけ選択受けたことのように フフ


こんな天気には多くの人々が薄暗いと言うが..私とても完全好きです

灰色空に冷たい天気..そのまま理由のなく私と似合ったように見えると言います

とにかく今日も皆さん良い一日送って~


PS. Q&Aには質問ばかりします..手紙やそんなこと書かずに..

本当にお分かりたいことたちだけ..あまり手紙や個人的な話を書いておけば

またその部屋は長く持続できなくなるかもしれないです??


個人作である話はアナタ(あなたの) ..自分の部屋(HP)に使ってほしいです!!

******************

No.76)
すぐあれば舞台にあった桜の 4月
去年は広島で会いました
またすぐ戻ってくださいませんか?

多分..日本にはずいぶんあるとまた行くようです~
まだ計画が全然なくて...

********************

No.78)
今一番したいことは何ですか?
「何もない・・・」以外で教えてください

ないです....本当....
そのまま休むんです....
たまにコンピューターでもして....

******************

No.80)
ヨンハさんこんにちは.
悩み事や心が非常に痛い時はヨンハさんはどんなに解決していますか?
やっぱり時間が解決してくれる?
私は, 同じ事を何度や思ってしまって解決することができません(><)

**************

私は一人でそのまま堪えるよ...

ぎゅっと..............................

それが一番楽だが..私は..

ところで仕事はうまく行くのにそんなスタイルは..人を忘れるのならどんなに過ごしても大変ではないでしょうか....時間が経つのが....

*********************

No.82)
3月 10日に放送された「ぐるぐるナインティーン」で
韓国料理の店で試食をしていた時に着ていた
Tシャツはシウォンさんとペアですか ??
シウォンさんみたいな Tシャツを着ていたので気になって

構わないです~

********************

No.84)
今一番好きで
聞いている曲は何ですか??

一緒に聞けば
あなたの気持ちが分かると思うから^^**

一つぴったり決めて聞くのはないです~
歌偏食をしなくて~

****************:

No.86)
コンサートが終われば加えたい事多くなったんですか?

お兄さん増えた後にしたい事何ですか?

私の目標はうーん..
ガールフレンドが生ずること? フフフフフフ

冗談で, そのまま今ように仕事が順調ならいいです,
今年は韓国で一応また腰を据えること...重要

***********************

No.88)
お兄さん使う香水は何です?

ポールスミスで売っているのに..うーん..紫色で主に女達がちょっとたくさん使うことで分かるが..私はそれが大好きでよく使う..

さて~ 韓国ポールスミスにはなし..??

************************

No.93)
お兄さんに質問です. 最近一番夢中になっていることは何ですか? 何をしている時が一番楽しいですか? ? 教えて~

このごろには夢中になることないです..生ずるかも知れないが フフ
今はそのまま休むのが一番良いです..

**************************

No.95)
私の町にもソウルからの定期便が就航します^^
北海道を訪問する事は難しいですか?
どんな形態でも良いです.
北海道はその時のままヨンハさんが帰って来る時を待っています.

多分..心のように易しく行くことができるかは分からないです..
いつか必ずそこにも公演や何か仕事があるのを私も願います..

*********************:

No.97)
一筋でよく来ていると思ったが...
ふと生の目標がないという... 気がした時~~ とても狼狽するんです?
私は今そうで~~
よくしていると思ったがしきりに搖れるんですね~~
応援メッセージお願い致しますよ~~^^
ヨンハさんもパシャ~~!!!

フフ自分を信じます必ず..
それが一番大きい力になるはずです. 力を出します~

*******************

No.99)
私は韓国語の勉強をして 10ヶ月位ですがまだお兄さんが話している事が少し外に分からなくて, かなり難しいです….
単語も憶えることができるしなくても毎日泣くように…(; _;)
お兄さんは日本語非常に上手になったんですが苦労したんですか?
どんなに単語等憶えたんですか?
ずっと熱心に努力する事だと分かっていても…--;

間違うが..私も..
そのままよく言葉を使うのが一番良いようです~

******************

No.102)
今年度また, 3周年記念の Live Concertを, Yokohamaで開催してくださったら, 本当に嬉しいです
Land Markは私どもにおいて忘れることができない場所ですが, もし可能ならば, 済州島で開催した Flower Concertのような, 野外 Concertを実施してくだされば嬉しいです!!

それは多分会場でよく決めるんです..
何か消息があればお知らせいたすんです~

**************

No.106)
コンサートでヨングハさんからのホワイトデー贈り物(風船). . .
今はこのように飾っています.
どうですか?

良いんですね~笑

***********************:

No.109)
私は素敵なヨンハさんが可愛い彼女と早く幸せになれば良いと思います.
ところが , あなたのそんな姿を見ることはファンの私にとってさびしい事なので,
隠密に隠れて付き合ってくれたら良いと思います.
正直な人のあなたに秘密が生じますか?

ガールフレンド? いつも生ずるのか フフ

**************

No.111)
Yonghaシハングックに帰って来たんですか? それともまだ日本にありますか?
知りたいです. 知らせてください. ^^*
今年の一年ももっと素敵で活発な活動期待しますよ.

ねねー..ありがとう..熱心にしますよ^^*

..様もお元気に~

****************

No.114)
コンサートで、ヨンハさんが, 世話になった人々に
韓国語で感謝の言葉を言いました.
最初で竜ハさんが, 私どもに対して
韓国語で分かりますか?問いました.
理解することができなかったです.
憶えていれば, その時の言葉を
教えてください.

フフ思い出さないですね..何と言ったのか..フフ

****************

No.116)
tentenでの DJ PARKが本当にとても好んだので, ヨンハさんが話す声を聞くことができる毎週土曜日のラジオ劇場を楽しみで三考, 聞いています.
俳優として, 表情や動作を見せることができない, 声だけで皆を表現しなければならないラジオ劇場は, ヨンハさんにとって難しいことですか?

音声だけで演技するということはたくさん大変なんです.
それでよくしているのかいつも心配です ^^

************

N0.118)
自分の曲で一番好きな曲は何ですか?
第一は決めることができないか・・・

それは..それはないです..フフ
皆好きです本当に..一生そうするようで^^*

**********************:

No.121)
ヨンハさん, 人の心は, どうして搖れますね^^;
悲しい話をしても良いですか?最近お母さんのカラオケ(歌の) 教室の友達(お婆さん)が, 冷たい川で自ら人生を閉めました.病気で身も心も病んだようです.お母さんは, その話を聞いて, たくさん沈滞しました.沈滞した時がどのようにすれば, 回復することができるはずだ, , 酒は下手だから, その以外で日^^*
強い心になろうとすれば , どうすれば良いの

ものを言うのが本当に困る質問ですね..まだ経験して見られなかった, そしてそんな経験をして見ると考えもしなかったし..

..前うちのママにこんな事が生じたら..お母さん自らよく勝ち抜けることができるように横であるいは周りでいつも黙黙とあってくれるようです. どんな言葉もオトンした理解度行動も..横に心強い人がいたら正しくよくすることができるし, すべての事をよく勝ち抜けることができるはずだから..力を出してください!!

***************

No.123)
YongHaさん教えてください
「愛した後・・」サランハンフへのドラマの中にマネージャーが出演していますか・・
何度や何度や見ているのに捜すことができないの・・
ファン失格だか・・
どんな場面に出演しているのか教えてください・・

ショッピングする姿中間に出るんです? フフフフフ

*******************:

No.125)
Yongha様
私があなたに頼む5月が香港を訪問する何か計画を持っていますか? そちらのファンを訪問するのにあなたは台湾とシンガポールにいました…
あなたは香港にいさえしましたか?

今年に入る頃の話で..今年は台湾,シンガポール,香港,中国..こんなに活動があるかも知れないと聞いたが..
それがよくできれば香港で会うこともできるんですね~

*****************

No.127)
私は yonghaの MHPに使う時,
「来ました!インターネットストーカー!」(これ)と書いて少しでも憶えれば良いと心
冗談で書いたんですが・・・・
友達に 「yonghaは, 本当にインターネットストーカーと思って恐がるからやめた方が良い!」と言われました・・・^^;
冗談通じなかったんですか?
事実は yonghaをおとなしく応援します♪

フフ楽に楽しみます..私たち部屋では~*

***************

No.129)
コンサートの初日から,
今まではなかったすごい事がたくさんあったんですが,
いつも私を支持してくれる皆さんがいたから,
今日, このステージに立つことができました.
ありがとうございます.
とおっしゃっていました.
“今まではなかったすごい事”と言う(のは)何ですか?
ずっと気になって, 心配していました.
今はその問題は解決したんですか?
また, 3日間のコンサートで, 特に印象に残ったエピソードを教えてください.
紙フブキを食べたこと?
移動式舞台で左右に動いたこと?
家事を忘れたこと?
最後に, どうして私たちが「ヨングハ~」と叫べば, 耳を阻みますか?
おかげさまでいっそう大きい音を出したから, のどが痛くなりました.

そのまま公演準備過程でちょっとこの前より大変だったという話だったんです..
特別にエピソードはなかったです^^*
公演する時の私 自分の姿をよく記憶ができません..^^

**********************

No.131)
ヨングハくんの今の夢は何ですか?
私の夢はヨングハくんのConcert に行くことです^^
北海道でも Concert を開いてください

努力して見ますよ..!!!!! フフ

**************

No.133)

横浜アレナーのコンサートでヨングハkunが
ステージに線瞬間会長が青いペンライトを
見てどう思いましたか?
ヨングハkunの感想を聞きたいです^^*

ありがとう~*

***********::

No.136)
この写真は, さんの Boardの「あなたの*」no. 156にあります.
真ん中に映っている, ペナントを, 今年の 1月 23日に, 友達が, ヨンハさんの事務所に持って行きました.
ヨンハさんに, いただけたんですか?
もし, 到着すれば, 私たちは本当に嬉しいです.
北海道へ来てくれることは, かなり難しいですね.今は, きれいな青い空と広い大地に, あなたの心だけ, 帰ってくださればそれで私たちは嬉しいです.
いつか夢がかなうと信じて ・・・・・^^
決して負担には考えないでください.

贈り物模様をよく分からないんですね 説明だけ立ち入る...

**************

Kazuko Kanzawa ??? ??? ?

Q&A~Part5?
先日のBoardメッセ(3/13)。韓国語の先生に訳していただいたものを
教えて頂きました。やはり、翻訳機では出ない情感が伝わります。
ヨンハさんは詩人ですよね!
たぶん、普段もとても素敵で可愛い表現をしてるのかも。。
私にはそこまで、理解できなくて申し訳ないです。
(Kazuyoさんありがとう!これからもよろしく!!)☆

外を見たら灰色の空が見えます。
こんな空は冷たすぎで冷静で誤解もしそうだけど....

でも、こんな天気好きです。

向うの方にはお日様が出てきたせいか金色になって光っている所もありますね。

まるであそこだけ恵まれたように....

このような天気には人は暗くて嫌だとか言うけど私は大好きです。

灰色の冷たい天気....なんとなく私に似合いそうで....

とりあえず、みなさん今日もいい一日を.....

ps q&aには質問だけお願いします。手紙などでなく。

本当に知りたいことだけ...あまり個人的な話とか手紙を書くとまたこのコーナーもつづかないかも...

個人的な話はあなた....とのコーナーへお願いします。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

No.138)
cyworldをしている竜ハさんファンの HPを
訪問したことはありますか?

そうですよこっそりとこっそりと行って見たりします~フフフ
グングハカです~(のぞいてるよ~...と言う意味??)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.140)
日本では春になれば桜がきれいですが
多い日本人が花粉病に苦労します.
韓国ではこんなのがないと聞いたんです,
yongha kunは長い間日本において
鼻がムジュムジュ' 目が痒くなるとか,,,しないですか?


私はアレルギー性咳やくすぐったい感じこのようなことないです^^*
どこを行ってもそういうもので苦労して見た事はないです^^*

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.142)
ヨンハさんは
ファンから贈り物をたくさんもらったと思いますが
これたくさん受けたしな~'^^*
という考えをなさった品物が
もしあるんですか?^^

いいえ..そんなことないですが~^^*
みんな個性たちがすべて違って強くて重複されるものなどは多くないです~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.144)
私は韓国映画がとても好きです
お兄さんが今まで見た韓国映画中(の内)で"これは見れば良いです"と言う推薦の作品を教えてくれたらと思います.
[love romance][action][horror]...ジャンルは問わないです~

クリスマスに雪が降れば?
冗談だし^^*

そうねよ...私は...うーん...思い出さないフフ
思い出したら言ってあげますよ~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.146)
私はヨンハさんが知るようになるまでコンピューターはできなかったです.
インターネットもした時がなくてしかしヨンハさんを知ってから毎日熱心に学んだんですよ.
そうしている途中韓国のサイワールドをするようになったんです.
韓国語もよく分からないのに本当に大変だったんですよ.
私だけ大変だったのではないよ.
多分多い日本ファンがすべてそうだろう.
これに対してどう思いますか?
そしてヨンハさんが開いてくれる「あなた」のフォルダに多いファンが写真等をあげていますね.
私もそうで.ヨンハさんは自分の写真がこんなにたくさんあげていることに対してどう思いますか?
私は写真をあげる時いつも悩んでいるんですよ.

そうです..それは本当に高く思います.

外国の一人が知るようになりながらそのまま歌や演技のみを好んでくれるのがではなくその国の文化や言語を勉強してこれからはその水準が
すごいのは、どれだけ多い努力があったし大変だったです..本当に高く思います..そして写真やさまざまな資料たちをあげてくださることも多くの時間を投資することなのに..本当にすごいと思います..

本当に偶然にこんな部屋を作るようになったがこんなに率直な話ができて本当に良いですね..

もう一度ファンの方々の努力とその間の苦労した部分をまた今後ともそうだが..感謝してね^^*

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.148)
また同じな質問をすることを承諾してください.
ヨンハさんは今後のどんな活動をしたいと思いますか?
今まで韓国でも日本でも音楽でも演技でもたくさん応援しました.
今後とも熱心に応援したいです.
予定された活動ではなくてもヨンハさんの考えを問いたいです.
こんな質問は困りますか?
承諾してください.

大丈夫ですまた返事すれば良いですね^^
こういったことでお互いに良くないように思わなかったら良いです~

一応正確なのは誰も分からないが~ 演技もしなければならないしアルバムもする予定です~ ^^* 期待してください~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.150)
私たちに要求すると言えば何を?
いつもヨンハさんに
あれこれだと要求する私たち...
要求するだけでこめんね..
この質問も要求ですね..^^*

私は要求..とすることはないが..あ!!!! ある^^*

変わらないで~~~~~~~~~~^^

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.152)

私はお姉さんと弟の二人兄弟です^^
ヨンハさんの家と同じです
ヨンハさんにおいてお姉さんはどんな存在ですか?
兄弟喧嘩をした事がありますか?
そして…幼い時や大人になってから
記憶に残る思い出話を教えてください~^^*

うーん..お姉さん..本当に良い友達ですよ..ママみたいで時には フフ
そして兄弟どうし争うのは当たり前のことフフ
私はあまりにも多くて一つだけ言うこと本当に そうですねフフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.154)
質問ですが, ヨンハさんは帽子たくさん持っていますが, 好きなブランドはありますか?
いつも素敵な帽子をかぶっているので, 非常に気になっていました
最近には私も真似って帽子をかぶっています
好きな人の真似はしたいですね*^^*

いくつかをのぞいて全てファンがプレゼントしてくれたことだからブランドはよく分からないです..そしてほとんど分からないブランドなので フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


Kazuko Kanzawa ??? ??? ?

Boardにメッセ!Q&APart6?
ヨンハさん、今日miniHPを更新されました。
海の見える場所にいらっしゃるようです。
バカンスを楽しんでいるのでしょうか?
それとも仕事?^^*

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

Bosrdの言葉。


今日は海と空の色が同じだ...

灰色空とゴムウンビッの海..

波打つこと位空の灰色雲も早く波打って..

じっと見ているから..ビデオ画面を早く回しているようだね..

私遠くいる雲と波がいつの間にかホテル前へ来ている..不思議だね^^

風がたくさん吹いているね..雨が降るかも知れなくて..


今日天気が載せられと言う^^* ブーブー.. ククク;;

今流れている上愚型のピアノ演奏と帯びるようによく似合う..

上愚型も見たくて..急に フフ


なんだかもっと寂しくなる気持ちだ ?.?もうちょっと寝ようかなフフ

良い一日たち送ってください~ 皆さん^^*

★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

HISTORYも変わりました。
Todey is
ホウキのマークが付いて可愛いです。
スルスルって掃いています。

同じ所を見ることだと言う..
一緒に見るというの?..

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.156)
ジングチァ免税店も浮かばないです?切ないんだ-_-;
お兄さんはどこでです?
私.香水関心があって欲しいのに。。

フフない..私がモデル調べてズケング フフ(注文する??)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.158)
☆American Cocker Spaniel ☆
私たち犬は mollyという名前ですが
お兄さんの犬の名前は何ですか?

クリクリとジャルリ フフ
二頭ですよ フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.160)
ヨンハさんが日本へいらっしゃって家を留守に
しているうちに可愛いクリクリchan ジャルリchan
はどうしていましたか?
そして久しぶりに会った時どんな反応をしますか?
その時ヨンハさんは何をして上げますか?

両親と元気です..フフ
久しぶりに会えば一緒に寝転んで遊びます嬉しくて フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.162)
その冬…
1回目に、私たちはあなたを知っています。
あなたが着ていたジャケットは私たちの贈り物でした。
それがあなたの心臓を暖かくすることができることを願っています。

時間が過ぎて…
男性はあなたを支持しました。
結婚して、彼の赤ん坊は来月、生まれるでしょう。
私はどのように知っていますか? 私が彼の結婚式を接合しにkoreaに行ったので。

とにかく、Lifeは素晴らしいです。
また、私たちは、私たちの人生を楽しむ方法を学ぶ必要があります。
そうかもしれない、いつか、だれが知っていますか?

私たちは再び互いに会うつもりです。
あなたのために、私はそのように多くの良い友人を知っています。

本当に皆が毎日幸福になるという望みには私がいます。

注意^^を取ってください。
アガサ
台湾から。

台湾だが...いつなの? フフ
あの服はファンが与えた贈り物なのに.. それは思い出しますフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.164)
どんなにのような女のヘアー- スタイルが好きですか? ? ^^
例えば, 韓国女俳優パク・ソルミさんのような黒髪できれいなロングヘアー-?
日本女俳優お兄さんが好きなタケウチユウコシ^^*のような黒髪で清楚であるちょっと短いようなロング?
あるいはアムロナミエシとBackham奥さんのような茶色頭で髪の毛をアイロンで巻いてしゃれている感じ.
そうではなければきれいなショートヘアー-? ?


?? 何の言葉なのかよく分からないんですね
一応私は女ヘアスタイルはどれだとする位ぴったり好きなスタイルはないが..そのまま似合うだけで~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.166)
今度コンサートでダンスはなかったが, ヨングハさん, 非常に
ダンスのセンスがあると思います.
ダンサーの皆さんにダンスのセンス GOOD!
言われたんです? ダンスレッスン, 今は?
またダンスが見たいです!

ダンス..そうねよ..センスないが...
これからしないだろうとしてくださいダンスは フフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.168)

他人がまったく同じな質問をしたことがあるかも知れないが
ヨンハさんは韓国語で一番好きな言葉は何ですか?
どんな言葉が好きですか?
私は "私の中にお前いる " です~^^;

韓国語中え?...

うーん...
..........................................................................考え中

ガールフレンドがあったらガールフレンド名前..フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.170)
ヨンハさんは, ヨンハさんが日本で出演した
さまざまな TV番組がオンエア-になることを
実際に TVで見ますか?
(オンエア-する場合に日本になければ
見られないかも知れないが…)
多くのファンがそうするように
私も TVを見ながら, 録画もします…

私は..録画されたことを見ます フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.173)
私は, イベントやコンサートでできるだけ
参加するように しています.
一番思い出に残る, イベントは
SFJ 発足式と Korean Wave 2005 Hiroshima
です. またそういうイベントで
ヨンハさんにあえることが夢ですが,
計画してくれることができますか? またすると言えば
どんな内容で企てたいですか?
SFJのメンバーになって良かったと実感することができる
Fan Meetingをお願いします.

多分すぐ会うことイッウルコルです?フフ (出来そうって事??)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.175)
日本語で一番好きな言葉は何です?
私は今韓国語を勉強してます.
好きな言葉は "大好き〓" です.*^^*

タメなの...(ために..).........(きっと.あなたの~ために...)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.177)
一番質問したいこと
どんな 性格&雰囲気の 女性が好きですか?
詳しく答えてください *^^*

詳しくは大変です..フフ
そのまま物静かだったら良いです, そして賢い女性 フフ
難しいでしょう? だからガールフレンドがないようです フフ

雰囲気は一応姿を本当にその人を見ると雰囲気が分かります..
しかしものに簡単に言ったらちょっと..趣が感じられる人? 洗練美? フフ
こうしてみると..ガールフレンドがいないしかないでしょう? フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.179)
ドラマや映画で演技したい役はありますか?
ジャンルも...恋愛, コメディ, 真剣ドラマ
アクション, ホラー(ホラー?)..等々

例えば..天才外科医(手術服姿を見たくて)
熱血新進刑事(あ, もう若いではない?...冗談です)
女子高等学校の教師(学生と愛に陷る...あ~ちょっと複雑な気持ち)
一人の女性をずっと愛する男(どこかで見た...)
とにかく楽に思って
答えてくだされば嬉しいです^^

そうですね..
したい役は..率直に言えばないが..

さまざまなシナリオを見てその作品ごとにその中にあるキャラクターを見て気に入るのがあればその時決めたいのに私は..フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.182)
ずっと続いて来たラジオ 「テンテン」問うことができなくなってしまって非常にさびしいですが竜ハさんは 「今後の必ず帰って来ます!」とおっしゃいました! 本当に待たれます! 
今度ラジオの DJをする時どんなプログラムをしたいですか? そこにその時には必ず日本からたくさんメッセージが到着すると思いますがそれに対してはどんなに考えられますか? テンテンにメッセージを送る時もずっと思っていました.

ゲスト出演はもうそれ位にすることです..そのようにゲスト出演するには時間があまりないんです 私も他の事しますよ

ラデ?オはちょっと後ほど..時間が生じれば余裕のあるようにまた始めます~
私もあの時を思います 何か~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.184)
よく日本人は, はっきりと自分の意見を言わないで,
曖昧な表現をする人が, 多いと言われています.
時々, 自分の意見を過渡に,
主張する人もいるが… (^_^;)

ヨンハさんは, 日本で仕事をするようになって,
驚くとか, 少しつらかったと思った事はありますか?

またヨンハさんから見て,
日本人の仕事をする時の考え方で,
これは良いなと思って,
自分でも受け入れようと思うとか,
コミュニケーションを握るためにしていること等はありますか?

意見が不明とか, ちょっと行き過ぎたようだ..ということは世界どこを行くがすべてまったく同じのようで..そんな人もいて, そんな人もいて フフフ

そうでしょう? フフフ

そして, コミニケイションをするためになんか努力するのは言語勉強をといっているのと, 話し合う時 耳うちをしてもらって聞くこと..そのようなものあります私は..

まだ完璧に日本語ができないからですフフ

そして働きながら人のためスタイルのため大変だったのはあまりないです..なぜか..もう 2年間同じステップたちして仕事をしていることで、これからもお互いをよく分かるようで^^..

返事が十分だったんですか? フフフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.186)
2005年夏コンサート
2006年冬コンサート ← 最高!!!!!
大きいホールでコンサートか回数が非常に少なかったがどうしてこれ以上何箇所人家でコンサートをなさらなかったです?
例えば北海道や東北や九州等の地域で...
なぜです?
横浜と大阪だけでは遠いから諦めるファン方々がたくさんいらっしゃいました...
この位長く日本に滞在していらっしゃったらもっとヨンハさんが歌う姿を見たかったと思いますね.
欲心です?

★?? ? ?? ??? ? ? ??? ?????~

もっと多い所でできるように努力しますよ~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.189)
ヨンハさん, 今年は, カーレースに参加する予定はないですか?
R-STARSの友達と遊びに行くとかしますか?

★?..? r-stars? ?????..??? ??? ??? ???..

?? ??? ?? ??? ???..?? ???..

はい..私は r-starsのメンバーだったが..今は事情上できないんですね..

多分これからしないようです..したいが..

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.191)
代理の質問です。
同じ要望がたくさん到着していると思いますが,
韓国語への CD義計画はありますか?
私は 「WILL BE THERE...」日本語の詩が心に
入って行って, 新しい感動を受けました.
また, 韓国のファンの人・・・
”言葉は理解することができないが, 非常に感動した・・”
そうだとする記入を見ました.
ヨンハさんが大切に心を盛って歌ってくれるから
言葉の壁を越して大きい感動を受けます.
欲張りですが, いつか韓国語と日本語への CDを
同時に 売り出してくださることができますか? 
両国のファンが感動を共有することができますね.

しかし, ヨンハさんにはつらい作業になりますね・・・

OK 受けないまま・・ごめんなさい。


★??? ??・・OK?

??? 2006.03.16 10:58
14

??? ???..?? ? ?? ??? ?? ????? ??

代理の質問・・OK?

パク・ヨンハ 2006.03.16 10:58
14

つらくないです..多分今年の内にそのようにならないでしょうか? フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.173)
私は, イベントやコンサートでできるだけ
参加するように しています.
一番思い出に残る, イベントは
SFJ 発足式と Korean Wave 2005 Hiroshima
です. またそういうイベントで
ヨンハさんにあえることが夢ですが,
計画してくれることができますか? またすると言えば
どんな内容で企てたいですか?
SFJのメンバーになって良かったと実感することができる
Fan Meetingをお願いします

多分すぐ会うことイッウルコルです?フフ (出来そうって事??)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.175)
日本語で一番好きな言葉は何です?
私は今韓国語を勉強してます.
好きな言葉は "大好き〓" です.*^^*

タメなの...(ために..).........(きっと.あなたの~ために...)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.177)
一番質問したいこと
どんな 性格&雰囲気の 女性が好きですか?
詳しく答えてください *^^*

詳しくは大変です..フフ
そのまま物静かだったら良いです, そして賢い女性 フフ
難しいでしょう? だからガールフレンドがないようです フフ

雰囲気は一応姿を本当にその人を見ると雰囲気が分かります..
しかしものに簡単に言ったらちょっと..趣が感じられる人? 洗練美? フフ
こうしてみると..ガールフレンドがいないしかないでしょう? フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.179)
ドラマや映画で演技したい役はありますか?
ジャンルも...恋愛, コメディ, 真剣ドラマ
アクション, ホラー(ホラー?)..等々

例えば..天才外科医(手術服姿を見たくて)
熱血新進刑事(あ, もう若いではない?...冗談です)
女子高等学校の教師(学生と愛に陷る...あ~ちょっと複雑な気持ち)
一人の女性をずっと愛する男(どこかで見た...)
とにかく楽に思って
答えてくだされば嬉しいです^^

そうですね..
したい役は..率直に言えばないが..

さまざまなシナリオを見てその作品ごとにその中にあるキャラクターを見て気に入るのがあればその時決めたいのに私は..フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.182)
ずっと続いて来たラジオ 「テンテン」問うことができなくなってしまって非常にさびしいですが竜ハさんは 「今後の必ず帰って来ます!」とおっしゃいました! 本当に待たれます! 
今度ラジオの DJをする時どんなプログラムをしたいですか? そこにその時には必ず日本からたくさんメッセージが到着すると思いますがそれに対してはどんなに考えられますか? テンテンにメッセージを送る時もずっと思っていました.


ゲスト出演はもうそれ位にすることです..そのようにゲスト出演するには時間があまりないんです 私も他の事しますよ

ラデ?オはちょっと後ほど..時間が生じれば余裕のあるようにまた始めます~
私もあの時を思います 何か~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.184)
よく日本人は, はっきりと自分の意見を言わないで,
曖昧な表現をする人が, 多いと言われています.
時々, 自分の意見を過渡に,
主張する人もいるが… (^_^;)

ヨンハさんは, 日本で仕事をするようになって,
驚くとか, 少しつらかったと思った事はありますか?

またヨンハさんから見て,
日本人の仕事をする時の考え方で,
これは良いなと思って,
自分でも受け入れようと思うとか,
コミュニケーションを握るためにしていること等はありますか?

意見が不明とか, ちょっと行き過ぎたようだ..ということは世界どこを行くがすべてまったく同じのようで..そんな人もいて, そんな人もいて フフフ

そうでしょう? フフフ

そして, コミニケイションをするためになんか努力するのは言語勉強をといっているのと, 話し合う時 耳うちをしてもらって聞くこと..そのようなものあります私は..

まだ完璧に日本語ができないからですフフ

そして働きながら人のためスタイルのため大変だったのはあまりないです..なぜか..もう 2年間同じステップたちして仕事をしていることで、これからもお互いをよく分かるようで^^..

返事が十分だったんですか? フフフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.186)
2005年夏コンサート
2006年冬コンサート ← 最高!!!!!
大きいホールでコンサートか回数が非常に少なかったがどうしてこれ以上何箇所人家でコンサートをなさらなかったです?
例えば北海道や東北や九州等の地域で...
なぜです?
横浜と大阪だけでは遠いから諦めるファン方々がたくさんいらっしゃいました...
この位長く日本に滞在していらっしゃったらもっとヨンハさんが歌う姿を見たかったと思いますね.
欲心です?

もっと多い所でできるように努力しますよ~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.189)
ヨンハさん, 今年は, カーレースに参加する予定はないですか?
R-STARSの友達と遊びに行くとかしますか?


はい..私は r-starsのメンバーだったが..今は事情上できないんですね..

多分これからしないようです..したいが..

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.191)
代理の質問です。
同じ要望がたくさん到着していると思いますが,
韓国語への CD義計画はありますか?
私は 「WILL BE THERE...」日本語の詩が心に
入って行って, 新しい感動を受けました.
また, 韓国のファンの人・・・
”言葉は理解することができないが, 非常に感動した・・”
そうだとする記入を見ました.
ヨンハさんが大切に心を盛って歌ってくれるから
言葉の壁を越して大きい感動を受けます.
欲張りですが, いつか韓国語と日本語への CDを
同時に 売り出してくださることができますか? 
両国のファンが感動を共有することができますね.

しかし, ヨンハさんにはつらい作業になりますね・・・

OK 受けないまま・・ごめんなさい。


代理の質問・・OK?

パク・ヨンハ 2006.03.16 10:58
14

つらくないです..多分今年の内にそのようにならないでしょうか? フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.191)
代理の質問です。
同じ要望がたくさん到着していると思いますが,
韓国語への CD義計画はありますか?
私は 「WILL BE THERE...」日本語の詩が心に
入って行って, 新しい感動を受けました.
また, 韓国のファンの人・・・
”言葉は理解することができないが, 非常に感動した・・”
そうだとする記入を見ました.
ヨンハさんが大切に心を盛って歌ってくれるから
言葉の壁を越して大きい感動を受けます.
欲張りですが, いつか韓国語と日本語への CDを
同時に 売り出してくださることができますか? 
両国のファンが感動を共有することができますね.

しかし, ヨンハさんにはつらい作業になりますね・・・

OK 受けないまま・・ごめんなさい。

2006.03.16 10:58
14

代理の質問・・OK?

パク・ヨンハ 2006.03.16 10:58
14

つらくないです..多分今年の内にそのようにならないでしょうか? フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.194)
今度4月 28日から一週間位,
韓国に旅行行く計画を立てています.
そこで, 竜ハさんに質問!!
韓国へ行って遊びに行ったら絶対ここ!という推薦の場所はありますか?
必ず教えてください~

うーん..推薦場所..だと..
どんな旅行を思うか知れないんですね..一般的なら..

そうね...難しい...

ボルコリ..墨こと里..を同時に フフ
明洞? とても有り勝ちなのか?..フフ
大学街に行けば良いか?..私が分かっている所は弘益大前, イデーアップ,

そうねよ私は..そんな推薦はどうすれば良いかも知れないんですね^^

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.196)
ヨンハさん家ではどんなカレンダーを使っています?
我家では今年は SFJの通信販売でヨンハさんカレンダーを使っています.
ヨンハさんと子犬たちが可愛くて, 非常に気に入っています
もしヨンハさん家でも使っています? ヨンハさんの可愛いペットも積まれていることで
カレンダー外にも, ヨンハさん関連のツアー商品等を自ら使うことはありますか?

★  私はこよみをそのまま書いているが..フフ 他のものはないんですね..

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.199)
??さんが泊っているホテルから 空港などに移動する時に
??さんの車を追いかけている車があると思いますが
怖くないですか? 
私は事故にならないか心配です

??さんは優しいからやめて欲しい
と言えないかも知れないが・・・ 

★???

???
後に付いて来る人々..
ファンじゃないでしょうか..
一つも不便ではなくて恐ろしくないが.. ファンじゃないの~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No,201)
今韓国と日本の野球の試合放送しています
yongha kunは見ていますか?
興味がありますか?
どっちを応援すれば良いことか??悩みます

★私は野球あまり好きではないです..見ないですフフフフフフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.203)
お兄さん!!! 知りたくて使うのです`~~
最後の攻防時ファンに贈り物もらったこと中
私がプレゼントした熊クッションです^^
十字繍で作ったこと,,
よくあるんですか?
私がお兄さん与えると言ったが..
ちょっと時がたっています,
私の分身熊を...

守ってください~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★可愛い..お前 アラソ~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.205)
お兄さんのカラオケでの 18番の歌は何です?
一番よく歌う曲です..
それでは..親切な返事お願います~^^

★このごろには行って見なく..今までは..私だけの悲しみや..君私に再び...1996ニョンオヌヌッウンバム...等々

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.207)
今日から, 我家に韓国のプログラムを目標にしている
スノーボーダーさんが, 1ヶ月泊ります.オリンピックのスケート強かったでしょう.今年は, スノーボードしたんですか?仕事も重要ですが, 息抜きも 必要です.
スノーボードは, いつから始めたの?

★? ?8~9???

一 10年になったようです..約8~9年ほど

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.209)
同じ所を見ることだと言う..
一緒に見るつもりなの?..
君のヨンハさんと一緒になんでも見たいです
さびしい時見たい所と
幸せひととき見たい所はどこです?
教えてください*^^*

★私の見たい所は 私の好きな人が見る所,,,

私の愛する人が見なさいという所..フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.211)
今度コンサートも非常に感動しました.
去る 3/11 土曜日に? ??(ソン・シギョン)さんのコンサートに行きました.
ヨングハさんは行ったことがありますか?
シギョンさんも安全地帯を歌いました!

★??

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.214)
こんにちは
GD 対象の時の仕事を質問したいです.
去年の受賞と今度 2番目,
受賞した気持ちに何やら違いはありましたか?
それと終わりに客席にマイクに向けてくれましたよね.
テレビで見ていたんですが,

とても大きい声で?あいで~?と合唱がドルリョノム感動しました…

ところが, あれは最初からマイクに向けようと思っていましたか?
そうではなければその場所の雰囲気で瞬間にマイクに向けましたか?
会長には以外の歌手ファンもたくさんいるから
皆歌うことができることだろう?と少し心配でしだが…^^
まるでヨンハさんのコンサートが再現したようにになりました.
ファンが 「あいで~」を歌って返した時,
その時ヨンハさんはどんな気持ちになったんですか? とても分かりたいです...

★驚いたんです..そしてとてもありがたかったんです..

去年と違って来たのはないです..いつも緊張して間違いとフフ

マイクを向けたのは私がしたのではないです..皆さんがそれほど誘導しました 私よりもっと大きい音で歌を歌いながら誘惑したんです フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.126)
「Wiil be there..」の歌の詩を読んでいれば, 非常にヨンハさんらしい内容の気がします.
特に 「iron weed」 などは...
この詩を書いたことは matui goroさんですが, 家事に対して, このような家事を書いてくれてほしいと依頼をしているのですか?
そうではなければ matuiさんが, 竜ハさんとお互いに話すとかして, 交流をはかって, そのイメージで使っているのですか

★お願い致したんです..良い文頼むと フフ
本当に良い方のようです フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.218)
今日の一日どんな風に送ったんですか??
それと ....
ご飯何を食べたんですか??

★お昼食べなかったです..休む時はご飯もよく食べないでしょう フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.231)
ヨンハさんはどんな時に ファンを思い出しますか?
ヨンハさんの姿を見ていれば  
いつもファンを考えてくださるのが 伝わって来ますが
一度質問したかったです
私はヨンハさん今は何をしながら送っていらっしゃろうか?? 
などといつも思います

★そのままいつもあらゆる思う時思いをよくする方で..
今はそのまま休みながら楽に過ごすよ~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.233)
個人的に分かりたいのなの...
ごめんなさい~
これは去年の夏横浜で友達と竜ハさんにプレゼントしたの!!
勿論! 暑い日にはこの T-shirtを着て団扇で煽ったんですか....?

★はっと....そうねよ....

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.235)
ヨングハオパ~こんにちは*^-^*
私も質問させてください~
ひとりであってさびしくなればどんな風に送りますか?
私は送る方法が分からなくて...
そのまま寝て-,-zzz
こんなに一日を無駄に使います...

★私もすべきことない時は虚しくて割に仕事なしに無意味に送る時が多いですフフフフ
方法が何があるよ ~.

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No,239)
私はヨンハさんファンですが クリクリさん とザルリさんファンでもあります.
クリクリさん とジャルリさんの お誕生日はいつですか

★???? 6? 18クルクルイは 6月 18日であって..ジャルリいつだったよ..思い出さないです ?,?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.241)
ヨンハさんが日本へいらっしゃって感じる

'韓国'と '日本' これだけは決定的に違う!!
と感じた点は何でしょうか? とても知りたいです~

★何が違います フフ

一応言語と文化がちょっと違うこと..
そして人住む所なのにすべてまったく同じです..そして,

常に私を好んでくれる方々といるから違うところを見ることもできないでしょう
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.246)
yongha☆今, あなたの心はどんな色ですか?
私は, Pink♪いつも
それは, yongha♪私の心は, いつも, あなたを思っているから

★今 .. 見るから .. 白色ですが?
もう誰か来て色を着せてくれるようです フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.248)
最後のキスはいつ?

★フフフうーん..思い出さない..長くなって ??

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.250)
ヨンハさん, コンサート立派でした.
より一層, 歌が上手になっていますが, ずっとボイストレーニングをしていますか?
毎日している運動は, 何やらありますか?

★演習は倦まず弛まずしているんです, そのまま運動はヘルスすること..

たびたびはできないが フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No,253)
最近この写真のようなバイクは乗りますか?
この写真見ればまた乗りたくならないですか?(^m^)

★まだ乗っていないです フフ
ちょっと暖かくなれば乗ります フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.255)ヨンハお兄さんこんにちは
もうすぐさくらがさきますね
お花見はすきですか?
今年はできますか?
だれといきますか

★多分..他の所で仕事をしているようですよ..行く人もいなくてフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.257)
中国・日本の間ワールドがありますが韓国以外でファンの分のミニホに遊びに行った事がありますか?

★あるファンでもたまにそのまま知りたい人がいるとかすれば密かにかかって行って見るよ..とてもたまに...

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.260)
どうですか? 私がいつも車で通っていて道から見える富士山です.
今度, 日本に滞在している間に..富士山を見られたんですか?

★見られなかったですフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.263)
お兄さんがラジオする時...
そのプログラムに電話歌部屋あったでしょう...
あ, インタビューする前に私ということご存じだったです???
その時私が歌ったこと思い出しますか???
チェヨン-二人で.. その時呼んだ時...
2節間奏が出るから.. しなかったです..
1節だけ準備するからです,.
笑っていたんです??? 鑑賞評でも聞いて見なければならないようですが??

★zzz.. いつ話を..狼狽するように...?.?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.266)
友達からの質問です.
よろしくお願いいたします.
ベンチプレスは何キロ上げられますか?
私は 20 kgが上げられます.

★はっと...この写真はどこで...

とにかく今はたくさんあげる事ができないです..今は両方終えて40kg程度,,一方に 20位? になるかな? 運動をあまりしなくてで..

あの写真どこで出たんですか?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.269)
..............昔....仁川港と言う 
..^_^
うーん...魚 好きでしょう?

★私..太刀魚..さば..等々等完全好きで フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.271)
以前, テレビで写真を撮ることが好きだと聞いたが, 最近, 使っているカメラは, どんなカメラです?
(できれば, メーカーとか・・・分かりたいです.)
そして, 最近, セルフカメラを, 撮っています?
(久しぶりに...ヨンハさんの, セルカ~写真・・・見たいです~~)

★このごろには写真をたくさん撮ってて フフ

そして種類が多くて特別に持って通ったりするよりは使用目的によって替えて持って通います フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.273)
この前の横浜アリーナのコンサートに行きました.
感動した事がありました.
それは歌は勿論, MCも皆日本語だった事です!
その前までコンサートは MCは通訳を通じて話していたので,
今度は日本語がかなり上手になっていたことに驚きました!
どのようにすればあそこまで上手になることができることですか?
私は今韓国語を勉強中ですが, これ以上 1年度しているのに
全然話すことができません.何やら要領みたいなことはありますか?

★フフ そのまま..熱心に? フフ
特別に私は方法は分からないしそのまま熱心に フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.276)
コンサートの時, 歌の合間にもろもろである声援が飛んで入ります.
男性の声での声援に応じるのが多くのこと一緒に思うことですが,
やっぱり女性の声よりも男性の声の方が, ステージの上では, 聞こえやすいですか?
GD授賞式でも男性の声が聞こえた時, 笑っていましたね. (^o^)

★男ファンたちがいるのは良いはずです フフ
もっと多くなったら良いです男ファンもフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.278)
日本の「variety プログラム」にも, 出演していますが感想はどうですか?
最初で「variety プログラム」に出演して, 頭を打たれていることに, 驚いていました・・韓国では, 「カシラを打つ」動作はないと聞きます.
歌のプログラム以外で, 出演される時は, 私も, 心配, します. yonghaさんはどうですか?

★まだそんな事がなくてよく分からなくて, もしそんな事が生じれば私もまったく同じくしてあげれば良くないでしょうか?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.280)
通訳が変わったんですか??
ユンさんが好きです

★うーん..変わったのではないです ~~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.282)
ここ来て見ました?
----------慶尚南道南海郡三同面品物里....... 第故郷です.
-ここにイルマさんも来た所です
ヨム.................韓国へいらっしゃれば必ず遊びに行って見てください.....................夏には森が絶体 にきれいだよ.
ヨム..

★????..?????..
??? ??? ???? ??
??? ?? ??

いやいや..行かなかったが..
いつか行って見られる? フフ
これ角みたいで フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.284)
いつ眠ります知りたいです -.-
サイ現われる時間があまり...
身が心配になります
韓国でも素敵な姿見たいです ^^
いい一日~~

★あの..いつでもお入りなさい 主に遅れるように寝るから遅く入って来て,
また反対に早く起きるから朝に入って来る時もあって フフ

韓国でも早いうちに始めることだから応援してください~
久しぶりだから緊張フフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.286)
お兄さんと言いたいですが, 私はヨンハくんより年長なのでヨングハくんと言わせてください.
私はヨンハくんの Tシャツ身なりがとても好きです.
逞しくて, 男らしくて・・・
「うたばん」などで着ている D&Gの Tシャツはヨンハくんの私物ですか?そうではなければスタイリストが選択した品物ですか?

★放送する時着る服たちは皆スタイリストの所有です フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.288)
3万ウォンでいとこから購入された夢の
效用があったと思いますか? 
私は 3万ウォンは安いショッピングだったと思いますが・・

★?? ? ??? ????..?..??? ?? ??

言葉が間違っているように聞こえますね..うーん..質問が何やらフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.291)
来週月曜日私は初めて韓国へ行きます.
ソウルで何を一番見れば良いですか?

★これが一番難しいです質問の中で..
何がしたいですか まずそれが分かれば易しそうに....?.?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.293)
YongHaさんは, 雑誌の写真では口に手を(または指を...) つける poseが多いが...
Cameramanからの指示ですか?
そうではなければ癖ですか?

★ほとんどカメラマンの頼みが多いんです..
たまに私も 下(写真を指して)は習慣でもあるんです フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.295)
ヨンハさんは野球はあまり見ないと言いますが, 好きなスポーツは何ですか?自らするスポーツと見ているスポーツを教えてください.
私はサッカーと野球をたまに観戦しに行きますが, ヨンハさんはスポーツ観戦には行きますか?ミニ号にBackhamさんの写真がたくさん載せられたんですが, ファンですか?私もファンです.今年はワールドカップ待たれますね.韓国と日本両方皆応援します

★好きなスポーツ..サッカー, バスケットボール, レーシング, スノーボード等々多いですね..
そして生まれて野球競技は一度も見に行かなかったし フフ

サッカー競技は行って見たりしますたまに フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.297)
ヨンハさんも iPod 持っています~3種類全部
どのようにして区分して使っていますか?
私も MP3 ほしくて秋葉原に行って見ますが iPod・アイリバ・Panasonic 良い所悪い所あって決めることができなくて買わないで帰って来てしまいます…愛した後への準機宜のように^^  
ヨンハさんのお勧めする商品はどれですか?
秋葉原は去年の夏にトクバエクスプレスの役ができる yodobasi-akibaができました .分かっていますか?
秋葉原からいつも行く店はどこですか?
電気店? 部品の店? ゲーム専門店?

★その所は日本に初めて来た時だけ行って見て今まで行って見た事はないです
そしてアイパッはアイパッ売場で買っているが..私は

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.299)
ラジオ劇場はいつも楽しみにしてます~最近、臨場感のあるドラマになってきて良いです~!
ところでラジオドラマとテレビドラマで
演技方法を変えていますか?
日本ではラジオドラマをアニメの声優が演じることが多いせいか、少し違うんです。(私の聞いた範囲です)
また、悲しい時、嬉しい時はカメラに映らなくてもそんな顔をしていますか?
このコーナーはいつ録音してるのでしょうか?その週でしょうか?これまでの放送で分かる範囲で教えて欲しいなと思いまして..。
★スケジュールはホ・スギョンさんが大丈夫な時間にいつも録音をしているからいつも時間は変わるからいつすると申し上げることができなくて,

演技する時, ちょっと難しいのはあるがドラマ演技することと大きく違わないです フフ
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.301)
今日は誕生日です. プレゼントにこのゲームを受けました.
ヨンハさん誕生日にしたいことは何ですか?

★お誕生日おめてとうございます...フフ
誕生日プレゼントだから..私はまだ考えしなかったが..フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.303)
ヨングハさんが大阪コンサートの前このようなこと使っていました.
...出たならまた一つ二つの3時間精神を失って歌と走り回るの 今までそんな日描いて見られなかったのに 竜いい竜

普通 28歳のお兄さんがアーティスト Park Yong Haになる on, offはいつどのようにしていらっしゃいますか? 意識的に切り替えますか?

★それは...意識的ではなくて, 私も分からない何かがあるようです..

元々の容夏はそんな姿がないようで..他の容夏がするそんな姿のようです..私も不思議ですフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.305)
愛と言うのは何ですか?
愛という言葉を聞いて心に思い浮かぶ人は誰ですか?
コンサートヨンハさんは私たちに聞きました.
私たちは 「ヨングハ~~~~ !!!!!」だったが・・・
ヨンハさんにとって愛と言うのは何ですか?
愛だと言うことを聞いて心に思い浮かぶ人は誰ですか?

★知りたかったの~~~フフ
うーん..それでは最後まで秘密にします 何 フフ

そしてその日公演場で確かにみなさんをそのように思ったよ~
本当に忘れることができないように...その日を...

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.307)
ヨンハさんは minihpに Beckham&Jessica Albaの写真を載せますね.
二名のどこが好きですか?教えてください

★二人とも好きです! フフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.310)
loving youや  MV カジマセヨで
ヨンハさんは kiss する時に
相手の頬に, 優しく手をつけますが
あれはドラマの監督から言われた演出ではなく
ヨンハさんの癖ですか?

★そうですね..キスする時.. フフ

本当に変な質問をなさいますね フフ

うーん...キスする時...^^;; 多分その時その時違うが手をそえるのは...

よく分からないです..いつもそうかないのか フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.312)
甥いますか?
坊なの好きなの?ヨム? うちの甥 イェヨム..きれいです..
一言さえしてくれれば....^^:

★あ~~~~~~~~~~~~可愛くて きれいだ ^^

うちの甥もちょっとしたなら生まれる....ククク本当にきれいだね~

うちのお姉さんがちょっときれいならばフフフフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.313)
楽しい休日を送ることができましたよね?  
良かったでしょう.
ところで次の活動の話をしても良いですか?
準備は順調ですか?
コンディションは万全ですか?
そして良ければヨンハさんの次の仕事に対する意思を聞かせてください.

★まだ次のスケジュールに対して私は準備するのがないです..フフ
一応会社でどんなものか 話があると 私も何か準備をするよう,,,

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.315)容夏さん~こんにちは!
ここに記入するのは遠慮していましたが1つだけ聞きたくて???
私が分かりたいことは容夏さんが居る場所???
今何?にいますか?
日本?
秘密なの?

★秘密~~~*

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.317)
ずっと気になっていたことを質問します.
去年 12月“ウタバン”に出演して 「ワタナベケンさんと共同出演したい」と言えば, Nakai君が 「私はドラマで共同出演した」と言ったことを憶えていますか?*^^*
あの時, ヨングハオパが 「あ~あ~!!」と, 分かっている感じだったが, ワタナベケンさんとNakai君が共同出演したドラマ 「砂の器」は, 見たんですか?^^

★そのドラマはまだ見られなかったです フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆










★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★

Board あなたの・・・より

1. (03.15 02:17)

1.  チァミソン

こんなに長文(??)で書き物をするのは初めにですね.

このごろには一日に一度ずつ竜ハさんホームページに来て見物する楽しみにすっかりはまった多くのファン中の一人です.

ファンと一緒にインターネットでお互いに共有することができるし話し合うことができると言うのが本当に良いですね. 個人的に..

これからずっとこのようにさせてくださいね? ^^;

今度一週もよくすごして変り目には風邪引かないように気をつけてください.

私は風邪を引いて苦労中..

皆さん皆風邪引かないように気をつけてね~!! *(^^*)

楽しい夕方になるように..



パク・ヨンハ : 完全風邪用心...日がすごく寒くなったのこういう.. (03.15 02:17)



2 (03.15 02:16)

2.足跡.. 強者な

このごろ..ぐっすり休んでいらっしゃいますか??

何をしながら休もうか??

運動??...そのまま...死骸遊び??

ゾヌンこのごろ...寝ることを...一 3-4時間?? 寝ましょうか??!!...

ウ... 完全疲労モード....



うーん...良い人になりたいという夢を育てて来たが..

いつかから...

良いママになりたいという考えを持つようになりました..

再霊異生みずっと以前から...

良いママ...

それ本当に難しいんですよ....

どうすれば良いかも知れなくていらいらヘメドンテが一昨日ようだが..

これからは表情だけ見ても分かることができるほどになったから..

優に... 博士になって行く...^^

もう来月ならもう初誕生日のお祝いをします..

それでこのごろ... 再霊異贈り物で与える何かを... 作っているんですね..

それで眠りもよく寝る事ができなくて....

本も漢字見られなくて....;

アウング~~~ すぐこの時間が過ぎ去ったらと思います..

眠って..冊蘖で..坊と遊んで...

坊が眠れば... コムトに座ってあれこれ書く..

そんな時間... 早く来たら良いです..



さて...お兄さんはこのごろ何の本を読むんですか??

日の光が良い日です..

冷たい風をかばってやるほど..^^

良い一日送ってください..!!



パク・ヨンハ : ぴったり見れば分かる..良いママなのもう..よく分からないが

描いてからこのごろ喪失の時代をすべて読んで...春樹断片を読んでいるの おもしろくて~ (03.15 02:16)



3.竜駕だとゾナゾム行~!!金ヘジン



一体日本でオンゼオヌンギョ?

あいつ~!

ドルアオムン低ナナナルリサム



パク・ヨンハ : 来たなウルジブに~* お正月仮面低羅漢当たり待ちなさい..ソルミと保障!! (03.15 02:15)




4 (03.15 02:14)

4.ホワイトデーラソヨン

今日がホワイトところとここにあそこで騷騷しいしたんです..

当社でもここにあそこでゴタゴタ......

去年までにしても会社お姉さんたちとチョコレートとキャンディーを分けて食べたりしたが

今年は買われないですね...年を一歳のもっと食べてそうか ;;;

お兄さんは今日どんなに送りましたか?

お兄さんもホワイトデーを楽しみましたか?

ではなければ一人で静かに送りましたか?

彼女がいなければ一人で静かに送りましたか?

なければ早く良い彼女ができたらと思います~

他のことすべて必要なしにお兄さんをたくさん好んでくれて, お兄さん言葉をよく信じてくださる方がいらっしゃればぎゅっと~ 取ってください~^^

他の何よりこの二つだけあっても一番幸せじゃないでしょうか~~~

私も早く捜してみるとゲッオなの......

お兄さんが出演した冬のソナタでこんなせりふが出ます.

ユジンイがミンヒョックに

"愛する人々にはお互いの心が一番良い家 " と...

お互いの心に家を作りためにはお互いに信頼がなければなりませんね.

信頼があると心に家を建てることもできて , 心に作っておいた

家にも入ることもできるんじゃないか....^^*

だからお兄さんがたくさん好きでお兄さんを信じてくださる方必ず捜してください~~~~~~

言葉がすごく長くて退屈で読まないことようです....;;;;

私が好きなお兄さんに本当に良い方ができてお兄さんの素敵なほほ笑みを見たいです~~~^^*



パク・ヨンハ : すべて読んだな何 (03.15 02:14)
パク・ヨンハ : とにかく..私は今日..一人で静かに.. (03.15 02:14)



5.~* (03.16 10:53)


5.ゾッウンハルドエセヨオオ〓イ・ソラ



今は学校コンピューター実ですアジア・アフリカ,

今日は,,..あれこれイプゲはモッハネヨオ,.

今日の一夜や,セクションにナオシゲッオヨオオ,,><

ないか〓,,,見れば分かるようにドエゲッジョオオオ

あまりゾルリネヨオオ,,

やっぱり高校生生活はヒムドルオヨオ,,.

学校来てから 1時間も中?ヌンデ?イイ

家に行きたいですね - - ;;;;

天気がミチョがであって..

風邪をひいてマルアッオヨオ,,

お兄さんも健康チェングギセヨオオ〓

そして今日一日もファイティングイヨオ

今日も美しいハルヨオオ



パク・ヨンハ : 勉強も良いが熱心に遊ぶことも重要で~

(良いマルイゴみたいではないが ) ズルで~* (03.16 10:53)



6.^^* (03.16 10:52)

6.せっかくの余裕~~オスンオック

タルジウが学校に行ってせっかく余裕のある時間を
送りながら文を書きますね.
竜ハさんもせっかくの甘ったるい休息を送って
ありますね. もしではなければまた他の活動のために
準備をしているか知れないが...^^
熱心に日韓の後に享受する休息のように良いのは
ないでしょう!!! こういう時健康 (モックゴンガング) 保護して
補う時間にあってください^^
ところで私たち同好会いつでもする集まるんですか?
大根~~~地待つが...*^^*

パク・ヨンハ : 同好会..待って~~~ぴったり^^* (03.16 10:52)

7.(03.16 10:52)

7.びっくりしました-ギムボミ

普段掲示板には文たくさん上って来なかったが..
今日何日ぶりに入って来たら文が 30個;;
見たら部屋がもう一つ生じましたね-
公演とても趣があったと....逆の時..
韓国でするコンソトは計画ないですか? 韓国ですれば語するようにして見に行くはずだが..
日本は私にとても遠いです-_
とにかく..私がお兄さんファンというのが本当に好きです^^誇らしくて-

パク・ヨンハ : 誇らしいことは... うまく行くのか? (03.16 10:52)

8 (03.16 10:51)

8.初めて使って見たが.. こんにちは;ハンジヨン


ヨングハニムこんにちは ' -'

私は家都合が良くなくて学校をやめて
検定考試を準備している 19歳学生です.
私を含んだ家族が五人もなって
二番目弟(妹)は今年中学校を入って行って大変なのに
どうして見ると家に差し押えまであう状況です.
音楽勉強をしたくて学院を通ってからはあるが
もうそれマージャーもできなくなるようで
精神的に彷徨中です. エヒュ.

私はヨングハニムホームページ入って来たことも初めてで
こんなに文を書くことも初めです.
前から人気多いことが分かっていたが
日本での人気を実感することができるのはこのホームページだったです.
写真帖を少し見回したが日本語も多かったが
国語でちょっと下手に書かれた文等が
ヨングハニムを思う心をよく現わしたんですよ.
そこに本当に不思議でもあって-
同じ韓国人として胸がいっぱいでもあって言いますね.

このように自分の息苦しい心を表現してから
気持ちが少しはよくなったようです.
ううん.. ヨングハニムが私の文を検討してくれましょうか?
見てくれれば感謝するが見てくれなくても関係はないです.
こんな難しい状況.. 死なないで熱心に暮して
本当に私がしたい音楽しながら
素敵な人になるように努力するんです.

数日後なら花冷えも消えて完全な春が来ると言う.
風邪, 黄砂気を付けてほしいんです.
今のように, 今位だけ幸せだったら良いです.
それではさようなら.

パク・ヨンハ : 敢えて何のものを言うか... ホムピがでママと弟(妹)と一緒にいる写真も見てずっとそのまま見たが格好よいんですよ^^..
うーん..誰も易しく? いやダングヨンスロブゲみんなできる言葉だが, 力を出します!
そしてたまにでも分からない人だが彷徨末に本当に突きあたっている道ならたまにでもこんなに遊びに来て独り言を言って帰ります楽に..
それでは私が話友逹海州頃なの..^^* いつも良い考えだけできるように願います~ * たまに遊びに来ます必ず!! (03.16 10:51)

9 2006.03.16 11:25

(03.16 11:26)


9.光の速度..強者である 2006.03.16 11:25


本当に早く...返事を二度と...
ヒュ... 読む私がどうしてくぎ ?アがヌンゴンジ...;
今日...日がどうしてこんなにクリッしたら..
天気の影響を受けるザインイは.
とてもブーブー....

それでも..お兄さんは楽しい一日になるのを...^^

パク・ヨンハ : 私もブーブー......... (03.16 11:26)

10.10443? ?^^????2006.03.16 14:59



10.お兄さんが生まれてから 10443日目^^イ・ジヒョン2006.03.16 14:59


五!!

至賢がワスで~~~
質問部屋からここに渡って来ました,
今学校コンピューター糸ですよ.
漏れることが出張行ってインターネットをしています~~~^^^
二時間草連続で
すごくゾッアヨック^^

ところでサイワールドばかりするからちょっとそうしたりしますね.
お兄さん所属社に.
経理する人必要ならば私ブルロズサム!!!
私もかなりするんですよ^^
(そのまま言う?うーん^^)

とにかくうまく行きましょう?
私も日本行って旅行がしたいです...
日本行って買いたいことあります^^^
日本ゾントングオッ!! 着物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お兄さんは浴衣(迎えるか?男が着る伝統服)試着してみましたか??
お兄さん写真ちょっとだくさんあげます~~~
見たくてつけなく出ました, ちびっこが,
ウキャングキャングキャング!!! それではこれで私は後でグルスロオルゲです,

今日お兄さんが生まれてから 10443日目..
お兄さん誕生日される 149日前

*************************


No.319)
こんにちは~
ヨンハさんは力が出たい時, 癒されたい時に聞く
曲はありますか? (ヨングハさんの曲でも OKです )

★そんな時は早くて, 力強い, ヒップホップやラップを 強くする曲たちを主に聞きますフフ とても大きく フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.322)
今, 許浚(ホジュン)と言う韓国ドラマを見ています.
時代劇に出演するためには, 演技する方も言葉や時代背景を勉強するため, 努力が必要だとは思いますが,
ヨンハさんは, 時代劇に出演したいと言う希望はありますか?
私は, なにとも Hanbokを入庫, 演技するヨンハさんが見たいです.

★ 後でやって見ます..まだ フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.325)
先日に, ソウルへ行った時に, 写真の《餅》と言うお菓子を買いました.
フックゴマが入っていて, とてもおいしかったです.
その他にも《情》や《美人》という名前のお菓子を買いました.
竜ハさんは, どんなお菓子が好きですか?
日本にないことで, 特に推薦の物は何ですか?

★セウカン
 
 味動産

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.327)
ヨングハオパ~~
時々どこかで [退屈なの]と書いていること見えますが...
ヨングハオパは絵は描かなくて
私は 6年間応援していますが,お兄さんの絵を
見たことが......ない ~~私は下手ですが...
絵を描くことは好きです...

★絵は本当に描く事ができないです フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.329)
現在韓国, 日本の企業から
コマーシャル出演依頼のオファーはありますか?
ヨンハさんのコマーシャル出演を
長い間待って~^^*
必ず必ず出演してくれたらと思います
そして…
ヨンハさんは, どんな商品のコマーシャル
に出て見たいですか?
なんでも OKはだめです~~~
具体的に教えてください
(^人^) O Ne Ga I ~~~~~!!!

★そうね..それは何を そんなに関心はなくて, 会社で 分かってするん
です 笑

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.331)
今までに出した自分の曲中で好きな歌は何ですか?
3曲教えてください!
私は
 BLUE
 初めてその日のように
 今日
     この 3曲が大好きです
よろしくお願いいたします *^-^*

★ それはあまりにも難しい質問ですね..どんなにぴったり 3曲を選ぶのよ?.?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.333)
質問だけ受けるのに,..
質問したいのはないですか??^^
ファンにですね..

★質問したいこと..フフ 良いのにそれは? 考えて見るね~フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.305)
なんとなく visitorの変なレスに笑ってしまいました.
容夏さん, 最高!
たまにここにあることが TVに出ている芸能人の朴容夏さんとは考えられなくて....
朴容夏さんは何人いますか?
またレスをしない時も visitorは全部見ますか?

★ほとんど見る方です, ここでは楽に思います..芸能人ではなくて~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.337)
お兄さんこんにちは%
お元気ですか?
三月二十二日頃
東京で桜が開化するが
韓国で桜が
どこが第一です?汝矣島です?
ところでお兄さん...
私は花粉症だが
お兄さん花粉症がないです?

★見物しに持ったないが汝矣島が一番見に行く近くです..
アレルギーはないです^^

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.339)
私の 11歳の娘からの質問です^^
そのまま使います.
「本当に好きなヨングハオパ!こんにちは!
私はママとお兄さんの公演を何度や北海道で見に行きました.
青森では偶然にお兄さんと会ったんですが, 私は恥ずかしくて
音もしなかったです.
お兄さんは手を振ってくださいました.事実は握手したかったです.
何時かまたお会いできた時は私にサインを与えますか?
私はお兄さんの歌は JUST FEELが自信あります^^」
いつも 2人でヨングハを応援しています

★ありがとう..たくさん見たが..いつも周りの用心棒やスタッフたちのため 
 話すとか近くできなかったんです..いつもすまなかったです..

 とにかくいつもありがたくて, いつか機会になれば必ずサインして上げるの..^^

 チュッ2

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.341)
夢見る幸せな朝の姿は?

★ そうだね...幸せな朝の姿?

うーん..愛する人といること?

フフ すべてそうではないです? フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

N343)
ヨンハさんは, 英語の歌も Good です.
発音がきれいですね.
私があなたに初めて出した, ファンレターは
英文 3枚使いました.伝えたい心が多くて・・・
ところが・・ヨンハさんは英会話は自信ありますか?
西洋音楽は誰の曲が好きですか?
私はヨンハさんが好きになるまでは,
British Rockをたくさん問っていました.
次のコンサートではまた英語の歌も歌ってください.

★英語はできません....?.?
発音がきれいだ フフありがとうございます..

好きな人があまりにも多くて外国にアーティストは フフ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






つづく。。