5418.疲れました・・・。 返信  引用 
名前:ローズ&ウイッグ    日付:7月11日(月) 13時55分
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…聞いて下さい。

にこらぶさんが、チケットが無い。。・・って日記に書いていらっしゃるので、可哀想なので・・、チング用の2枚を提供しよう!・・と思って・・。電話連絡しました。どうも3枚欲しいようでした。

1時間くらい喋って電話切って・・。
その後、おん・ぷ♪さんから、2枚あります。・・ってメールが入ったそうで・・・。そう、あの、おん・ぷ♪さんです。今は違うHNなんだって!

それで、結局、私の2枚をにこらぶさんは貰って、
おん・ぷ♪さんの2枚で4枚にする。・・・・というのです。

ちょっと待って〜!・・そんな話しならば、私はチケットは、あげられない!・・と言いました。私のチングの分を、にこらぶさんだから、お譲りするのであって・・・・。

少しにこらぶさんキレテるみたいだったけど・・。可笑しいよね。「私は3人で行く約束なので・・。私が行かなくても、友人にあげるしかない。」・・って知らないよね〜〜。そんなこと。。。皆、ヨンハのことでは、おかしくなってる。。
美談でもなんでもないよね〜。Blogerだから、チケット譲る気持ちになるのであって、見ず知らずのそのにこらぶチング、会ったことも無いもん。

あ〜〜あ、こんな思いするなら、黙っておけば良かったなぁ〜。・・・っていうカンジです。おんぷさん絡んでると、non-aさんも絡んでるかもね〜〜。。憂鬱。。┏(-_-;)┓ ガクン

ごめん!気持ち暗〜〜く、なりましたか?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


5419.Re: 疲れました・・・。
名前:hichan    日付:7月11日(月) 15時29分
ローズさんの折角の親切が・・・
いまや、武道館はプラチナチケット?ですからね〜
皆すっごく行きたくても落選しちゃってガックリしている人とか大勢いらっしゃるから、こっちの方が恐縮しながら、当選しちゃったんですー。。みたいな感じですもんね。
そのチケットがあっさり知らない人に譲られてしまうなんて、ちょっと寂しいかも。。


5420.Re: 疲れました・・・。
名前:リーフ    日付:7月11日(月) 16時15分
こんにちは。
ローズさん、本当に親切ですね。その優しさに私も感謝してます。
にこらぶさんも取れると思っていたチケットが取れなくて、元から少しキレ気味だったのかもしれませんね。
でもご好意で譲ってくれるローズさんに対しては失礼すぎる。
見ず知らずのにこらぶさんチングに横流しとは・・・
おんぷさんもヨンハファンとして健在なんですね。non-aさんが絡んでいるかと思うと・・・怖い(前のカキコの文面が怖かった)
ローズさん、どうか元気出してください。
ウォーナイスの皆が付いてますから。


5421.Re: 疲れました・・・。
名前:さとみん    日付:7月11日(月) 16時17分
ローズさん、愚痴はどんどん言って下さい^^

そうですよね〜・・・ローズさんのお友達よりも、ニコラブさんだから・・
と思って、申し出たのに、友達の分にまわされるなら、ローズさんのお友達優先ですよ・・・ローズさんの言い分は間違ってないですよ。

おんぷさん、今は音信不通なんですか・・・
いろいろとネットの世界は、ややこしくなっていくーーー(>_<)

みんなヨンハチングであり、ライバルだし・・・

でも、ヨンハのイベントでは顔を合わせることになるし、難しいですね。


5422.Re: 疲れました・・・。
名前:さとみん    日付:7月11日(月) 16時49分
ヨンハネット。
 「こうへいに、してほしい・・」のスレ削除されてました。
 賛否両論のコメ一杯ついてたけど・・・管理人さんに消されたのかな?やっぱり(>_<)
 大阪当選してるのに、あれは、ちょっと??でしたね。


5423.励まし、ありがとう!
名前:ローズ&ウイッグ    日付:7月11日(月) 16時50分
ありがとう。
お買い物に行ってる間も、何か悪いことしてるσ(・・*)アタシ???・・って、ず〜〜っと悩み続けてしまいました。

もしもにこらぶさんチングでも、私とカキコしあったり、お目にかかれていたりすれば私もホダサレテしたのかも知れませんが・・。
ネットの世界も、カキコしたり、会ったりする事って、すっごく大事なことだよね!

今まで、物わかりの良い人たちの間で、ヘラヘラ〜(^o^)だけしていたから・・・。ちょっと恐い。そうそう、non-aさん絡んでいたら、もっとネ。。
そうね〜。にこらぶさん、初めからキレ気味だったのかもね〜〜。。ヨンハネットも、皆怒ったり泣いたり、なだめすかしたり・・。大変だもん!
公園さんも、4枚OK!だたそうです。(´−`) ンー2カ所申し込みの人は、軒並みダメだったみたいね。

にこらぶさんのチング、書類不備で3名、取れなかったらしい・・。でも¥8000の席は取れたらしいよ〜。
にこらぶさんも、初めと話し変わってるよね〜。3人なんて聞いてないもんね!

(#´o`#) はぁ〜


5424.Re: 疲れました・・・。
名前:ローズ&ウイッグ    日付:7月11日(月) 16時53分
そのこうへい〜〜、読みました。
大阪が当たってるのに、あなたは我が儘とか、書いてあったもん!(>_<)


5425.Re: 疲れました・・・。
名前:ふーちゃん    日付:7月11日(月) 19時31分
ローズさん、大変でしたね。
暗い気分も、少しは晴れましたでしょうか?

ホントに、ヨンハ君の事だと常識が吹っ飛んで、
チョットおかしくなりますよね!
(でも私も人のこと言えないかも・・・気をつけたいと思ってます。)


5426.Re: 疲れました・・・。
名前:シゲコ1757    日付:7月11日(月) 20時22分
ローズウん、皆さんこんばんは〜♪今日も暑い一日でした・・・

朝一で、楽天のヨンハテーマで調べたところ、2箇所申し込んだ人はやはり大阪のみ当選で、武道館一本でも落選・・・というのも見ました。にこらぶさんの日記も拝見したのですが、お顔が広そうだからどなたかが譲るんだろうな・・・と思っていたらローズさんだったんだァ〜さすがですね。でも、いろいろ複雑ですね〜

でも、元はローズさんだって余計に(人に譲るために)申し込んだわけでなく、チング用にと2枚申し込んでいたわけだからその辺はにこらぶさんに大げさに強調しても(恩着せがましく??)良いんではないですか〜〜〜?私がもし自分からお願いした立場だったら+αのお礼はローズさんにしますよ。それを逆にキレルだなんて、ローズさんに対して失礼だと思いますけど。

にこらぶさんて方はお名前しか知らないんですけど、今回まァそういう方だとわかったんで、そこそこの距離でお付き合いされては〜〜〜?

にこらぶさんのに日記では、チケット譲っていただけることになりました・・・となっているので、もう譲ることになったんですね。でも、たしかに今朝の日記ではあたかも自分一人が行くチケットが欲しいみたいな書き方で、友達のことなんて一言も書いていませんでしたね・・・

どこかの日記によると、オークションにはもう武道館のチケットでたみたいで、即決で3万円だったそうです。


5427.だい、どんでん返し〜〜!
名前:ローズ&ウイッグ    日付:7月11日(月) 21時0分
皆さん、ご厚情賜りありがとうございました。

今日一日、変なな気持ちに悩み〜、
でも、やっぱり知らない人でも、純ヨンハファンが行った方が良いかな〜?・・と思い、私のチングに夜8時頃内容を話し、確認を取ったところ・・。

「いいよ〜!ローズさんも色々付き合いがあるだろうから・・。そりゃ〜、行きたいけど・・。譲ってあげて〜。Blogにも、チケット大変って書いてあるから・・。」・・と言われて、メール箱開けたら、にこらぶさんから、地方のチングから2名分貰えたそうです。おんぷさん2枚、地方友2枚で、充分3名が取れたそうです。

にこらぶさんも、気持ちがだいぶ落ち着いたせいか、普通の優しいメール内容でしたよ〜!
うまく収まって、良かったです。

皆さんにも、{{ (>_<) }}イヤーな気分にさせて、ごめんなさい。
ヨンハネットで、昨日はそういうスレッドが多く立っていて、異様な雰囲気でした。

まさか、ここのBBSで1列目とか出たら、sfj200席が出たら、大変なことになりますね〜♪
(*ノノ)キャ〜〜!
お騒がせしました。(*_ _)ペコリ


5428.Re: 疲れました・・・。
名前:さとみん    日付:7月11日(月) 21時42分
良かったですね。
ニコラブさんは、旧会員だから、コンサート落選なんて考えもしないことだっんでしょうか・・・
 
みんなヨンハへの想いが熱すぎて・・・
ヨンハくんは、ビックリでしょうね^^


5429.Re: 疲れました・・・。
名前:シゲコ1757    日付:7月11日(月) 21時47分
よかったですね、なんとかうまく?おさまって・・・ブログを持つのは大変なことだと思いますが、その分お顔も広くてそうやって呼びかけると申し出てくる人もいるので、いいですね。オークションや一般発売にかける人もいるみたいで大変ですよね。

全然イヤ〜な気分なんかなってないですよ、ドンドン裏話?聞かせて下さいませ〜


5430.Re: 疲れました・・・。
名前:ローズ&ウイッグ    日付:7月11日(月) 23時16分
ありがとうございます(^o^)

にこらぶさん、前回ダブちゃって、大変だったから
友人の方が3枚頼んだみたいです。

書類不備・・・?って何なんでしょう〜?
sfも早く知らせてあげれば良かったのにね〜。

裏話・・うん!(^^) あったら話します。

さっき、泉ピン子のBlog見つけました。

http://plaza.rakuten.co.jp/pinko/diary/


5431.Re: 疲れました・・・。
名前:シゲコ1757    日付:7月12日(火) 0時9分
ひゃ〜おかしい〜〜〜やせたのは知っていたけど(あるときの渡鬼を見ていたら、恐ろしいほど顔がパンパンの時があった・・・)、8回・・・って限定しているのも面白いですね。参考にさせていただきます・・・