とりあえず、お帰りの際は、こちらへどうぞ〜☆

エンセク友好関係

ゲームパーフェクト デッキマスター仲間である、アインさんのHP。
「最強のエンセク攻略ページ」を名乗るだけあって、攻略関係にはかなり力入ってます。
ブレイズ&ブレイドというゲームをベースにしたEBSも、やってたりします。
えたぷれ デッキマスター仲間のひとり、隴霞利剣(りょうかりけん)さんのHP。
彼のHPの住人達、なかなかにナイスなやつばかりだぜ…。
紅月光 デッキマスター仲間として長い付き合いである、Devaこと黒崎真さんのHP。
どうやら彼は、吸血鬼が大好きらしい。
デンジャラスゾーン デッキマスター仲間・北口さんのHP。
HP名と同名の小説も書いており、ネット小説ランキングなるものにも参加してると言う話だ。
無限に夢幻 デッキマスター仲間でGIFアニメを得意とする、天廼川流音(あまのがわるのん)さんのHP。
最近、動画のほうはやってる暇が無いらしいけど…。
双翼 デッキマスター仲間であるセレイン・ローレンスさんのHP。
また、RO仲間であるテインさんが、副管理人を務めている。
イラストがメインってとこかな。SMSというオリジナルのマンガも描いていたり…。
Euclid デッキマスター仲間・霧影鳴神改め咏夢(えいむ)さんのHP。
小説書きが趣味とのことで、オリジナルの小説も載せていっているようだ。
TERMINAL デッキマスター仲間・白神社さんのHP。
ここの日記の住人も、なかなか楽しいンだよなぁ。ちなみに北口さんとは音楽仲間でもあるとか。
狭間の輝石 北国に住むデッキマスター・FATEこと如月葛の葉(きさらぎくずのは)さんのHP。
詩やゲームレヴューなんかをメインにしていく予定だろうか…?

その他友好関係

NABELOG.NET 和歌彦のリアル姉である帝王なべなべさんのHP。
日記サイトだが最近CSS(スタイルシート)を習得したらしく、結構凝っている。

リンクフリーな場所

めるぶれ エンドセクターを開発した会社である、(有)メルヘンブレーカーのHP。
何度か忘年会に行ったことがあるけど、なかなかにナイスな所ですぜ。

戻る