矢野雅子先生

ふる〜つP    URL

高校時代、模擬試験でお世話になった代々木ゼミナールのHPをのぞいていたら・・・・・。
こんなかわいい髪の長い先生が!!^^

きれいな髪だなぁ
[2007/08/05 23:32:53]

熊野   

よく見つけられましたね!
関西方面の講師の方なんですね。
古文の女性の先生は、作品と無意識のうちに同化したいと思う方が多く、
比較的長い髪の方が多いようにお見受けします。
[2007/08/06 14:00:36]

wind   

ビデオで見ると、前髪ありで、ヒップまである黒髪ですね。
「関西・中国」の国語科にいらっしゃいます。
こんな綺麗な先生に教えて貰えるなんて、学生が羨ましい。
[2007/08/06 23:51:00]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人