桐原真奈ちゃんがTVでレギュラー出演

wind    URL

桐原真奈ちゃんが、スカパー371ch『エンタ!371』に、「ザ・シスターズ」のメンバーとして
レギュラー出演してます。URLは記者会見の記事。髪はヒップにかかっていて、
メンバーの中ではダントツに長いです。
『エンタ!371』のザ・シスターズのページ
[2007/11/11 09:31:42]

熊野   

真奈ちゃんが、メジャーデビュー(?)(もうとっくにデビューしてますよね)
もう少ししたら、地上波で見られるのを楽しみにしています。
特に「天才テレビくん」にレギュラーで出られたら、毎日観ちゃいます!
[2007/11/12 15:47:41]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人