椎名林檎さん

結   

今日見た音楽番組で東京事変の椎名林檎さんを見ました。
黒髪、前髪あり、腰上の長さでした。
webではその画像を見つけられませんでした・・・。
シャギーやレイヤーは入っていないように見えました。
[2007/07/04 02:17:48]

熊野   

椎名林檎さんは、ソロ時代からファンで、新宿の女王、本能、ここでキスしてとか大好きです。
これからも、独自の路線で大活躍される事をお祈り申し上げます。
[2007/07/04 14:38:15]

wind    URL

東京事変のオフィシャルサイト(URL)のnewsに、「東京事変露出情報」があり、
そこに沢山のサイトへのリンクがあります。
 最新アルバム「OSCA」のPVを見た限りでは、ウィグではないかと思います。理由は以下です。
1 「OSCA」の写真の椎名林檎は、前髪なしでトップバストよりやや上くらいの長さ。
2 「OSCA」のPVで見られる椎名林檎の前髪はウィグっぽい。

2のPVを撮影した後、1の写真を撮るまでに髪を切った可能性については、
2では前髪ありなのに対し、1では前髪なしであることから否定できます。

地毛がPVの通りの長さなら嬉しいのですが、「疑わしきは掲載せず」を方針としていますので、
今回はHPへの掲載を見送ることにします。
せっかく紹介いただいたのに申し訳ありません。<(_ _)>
[2007/07/13 21:05:32]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人