水井真希ちゃん

わか   

わかです。管理人さん、お久しぶりです。
ジュニアアイドルの「水井真希」ちゃんですが、14歳でお尻あたりまで髪がありとても綺麗です。
検索して一度確認してみてください。また、感想聞かしてください。
質問ですけど、ロングヘアもしくはファンの集いなんかあるんですか?
[2008/08/21 00:53:28]

紹介ありがとうございます  wind   

一番長いときで、前髪なしでヒップにかかるくらいの黒髪の女の子ですね。
作品集を見ると、最近は前髪を作り、ウェストくらいまで短くしています。
 14歳ということは、1994年生まれかな。
 なお、「ファンの集い」といったものは開催しておりません。
[2008/08/21 20:53:47]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人