「ファン・ビンビン、象のような太腿で視線をくぎ付け!」

wind    URL

中国のロングヘア女優ファン・ビンビン(範冰冰;ウェストまであるワンレングス)が、
映画『合約情人』の撮影のためミニスカート姿で現れたところ、
「象のような太腿に、マスコミの激しいフラッシュが一斉にたかれ」、
記者からスタイルを問う意地悪な質問も出たそうです。

 失礼な記事だなあ。どうして脚が太いといけないのかなあ。さっぱり理解できない。
女性の脚が太いとか細いとか、胸が大きいとか小さいとかは枝葉末節のことなのに。
大切なのは、髪の長さと美しさだ!(←これもまた問題発言・・・)
[2007/04/14 02:19:07]

熊野   

よかった、芸能人でなくて。
芸能人だと、太股まで、やせろ!ということなんですね〜
かくいう、私も象のような太股です。
[2007/06/03 12:18:11]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人