内田伽羅さん

(●v●)    URL

アンダーバスト以上、前髪なし、黒、
(内田也哉子&本木雅弘夫妻の娘)たぶん8〜9歳
[2008/06/25 17:33:04]

AW   

そうだったんですか。
この子が本木さんの娘さんだというのは全然知りませんでした。
それにしてもなかなか可愛い娘さんですね。
[2008/06/25 19:08:07]

紹介ありがとうございます  wind   

な、なんと美しい!これが8歳か9歳の女の子ですか。
成長したらとんでもない美人になりそうです。
 読み方は「きゃら」。
[2008/06/26 23:09:15]

熊野   

内田裕也の孫娘さんとはとても思えないほど、きれいですね!
モックンと也哉子さんの娘と考えてみれば、なるほどねと思います。
[2008/06/30 21:57:18]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人