加藤綾さん

AW    URL

久しぶりに日刊ゲンダイの@失礼しますにロングヘアーの女性が
紹介されていました。
加藤綾さんというモデルさんで元準ミス日本の方です。
前髪なしでおおよそ肘ぐらいの長さはあるかと思います。
URLはご本人のブログです。
[2008/07/11 01:00:17]

紹介ありがとうございます  wind    URL

去年までは茶髪の短い髪だったのが、
今年になってからの写真を見ると、髪色を黒に戻し、全体的に伸ばしたようですね。
URLはオフィシャルサイトで、ブログもこちらから。
[2008/07/11 20:57:44]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人