成海璃子

wind    URL

1992年生まれの女優。現在高校1年生。
アンダーバストまであるワンレングスの黒髪です(ドコモのCM(URL)).
これまで、ずっと胸にかかるくらいの長さでしたが、
やっとアンダーバストまで髪を伸ばしてくれたみたいです。
[2008/07/01 20:57:54]

熊野   

私が紹介したときは、まだ基準に達してなかったので、ボツになったのですが、
だいぶ伸びたんですね。よかった!
[2008/07/01 22:34:24]

たかのつめ    URL

Docomoの新ロゴ除幕式に彼女が参加しています。
URLは、その時の拡大写真です。
赤い服に黒髪、白い帽子・・・
素晴らしい(^o^)
[2008/07/01 23:40:13]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人