白鳥百合子

イロコ    URL

電車内の雑誌の表紙グラビアで気になった人。
前髪あり・アンダーバスト?・茶色め
[2007/03/06 07:22:42]

紹介ありがとうございます  wind   

 以前「スピリッツ」のグラビアに出ていたので知ってはいましたが、
その頃より髪が伸びたようですね。相変わらず茶髪ですが。
ちなみに「白鳥百合子」は本名だそうです。
[2007/03/09 02:34:08]

結    URL

先日、雑誌で見ました。今は一番短いところでトップバスト、一番長いところは
腰ですね。
[2007/07/12 04:50:37]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人