本多春奈さん

誠    URL

前髪あり、太腿までの長さ。色はたぶん黒(または栗毛ですが写真だけではよくわかりません)
URLにはasahi.comのローカル版の記事を貼りました。
以前はアイドルとして東京で仕事をしていたこともあるそうですが、いまは
香川県を中心に活動されているボーカリストで、詩吟のコンクールで入賞経験があるそうです。
JA香川県の企画モノで「本多春奈withみかん娘」「本多春奈withいちご娘」というものがあるそうです。
[2008/02/12 20:36:23]

AW    URL

早速、拝見しました。
前髪は綺麗に切り揃えていらっしゃいますね。
お名前で検索してみたらご本人のブログがあり、その記事中に
髪の長さがわかる画像もあるみたいなので興味のある方は一度
ご覧になってはいかがでしょうか。
もちろん内容もなかなか面白くてファンになりました。
URLはご本人の「春log」です。
その他に「週末日和」http://cajon.exblog.jp/4289363/という
のもあります。
[2008/02/12 21:40:28]

テツ   

俺はイオン高松のイベントの時に拝見しました。
それ以後も壱番街の「いちごフェスタ」と9日の「こちらポケはち編集部」の公開ラジオも見に行きました。
「春log」にも時々書き込みしてます。
髪が長くても、けっこうサラサラで美容室の人も驚いたそうです。
[2008/02/15 13:19:43]

紹介ありがとうございます  wind   

☆誠さん
 太腿までの長さが確認できるお写真のURLを教えていただけると幸いです。
 ぼくがブログを見ていった限りでは、ウェストくらいの長さのように見えるんですが。
[2008/02/25 00:16:29]

果奈   

失礼ですが、初めてお顔を拝見しました。
とても長く綺麗な髪の方ですね。
ぜひ、歌声をお聞きしたいですね。
[2008/02/25 19:10:24]

誠    URL

windさん
太腿まである写真はネットで見つけたのではなく、香川県のある企業の広報誌で見かけました。
ローカル企業のせいか、その企業のホームページなどでは本多春奈さんのことは書かれていなくて、
ご紹介ができません(手元にその広報誌がありません)。
URLには昨年末にupされた動画を貼っておきます。
このなかに、ツインテールの本多春奈さんがウエストに紐を結んで遊ぶ映像があります。
このことから、ウエストは越えていることは分かりますが、ヒップラインくらいで
太腿は越えていないように見えます。
したがって、ヒップ丈に訂正したいと思います。
[2008/02/25 21:27:25]

wind    URL

AWさんが紹介されたご本人のブログの2007/10/30の写真を見ると、
髪の長さがヒップまであることが確認できました。
 誠さんが見かけられた企業の広報誌では太腿までの長さだったのでしたら、
太腿までとすることに問題はありません。
[2008/02/25 22:21:22]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人