麗音さん

(●v●)    URL

アルフォート(お菓子)のCMの歌を歌っているアーティストさん
黒髪、前髪なし、アンダーバスト〜腰ぐらい(PVや8/7の日記に髪の長さが写っています)
[2007/10/08 14:50:04]

AW   

この方は全く知りませんでした。
今後は注目してみようと思います。
[2007/10/08 20:55:15]

wind   

紹介ありがとうございます。読みは「れおん」、欧文表記はreonのようです。
前髪なしで腰くらいまでありそうですね。美しい方です。
癖のない髪をすんなり伸ばしておられて、とてもナチュラルな感じです。
ブルボン アルフォートのCMタイアップ曲「トキノ旅人」を歌っているそうです。
[2007/11/03 10:57:26]

グミタン   

欧文表記はLEONになるみたいですよ。
(ウィキペディア調べ)

ブログ
http://reon.livedoor.biz/
一度、ライブを見たことがありました。
とても、良かったですよ。
[2007/11/09 13:05:46]

wind    URL

☆グミタンさん
 ご紹介ありがとうございます。wikipediaには出典が書いてない(こういう記事が多いので、
wikipediaは今ひとつ信用ができない)ので、自分で調べてみました。
(●v●)さんが紹介いただいているオフィシャルブログには欧文表記は書いてありません。
オフィシャルブログのURLはreon.livedoor.bizですので、欧文表記はreonではないかと推測しました。
しかし、スタイルジャパンミュージック(URL)のサイトに掲載されている麗音さんの
「トキノ旅人」のPVのオープニングには、「LEON」と表記がありました。
というわけで、欧文表記はLEONが正しいようですね。
[2007/11/10 10:55:22]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人