北川景子さん

mu   

写真誌の表紙に出ていたので、一応かきこんでおきます。

北川景子ブログのほうから、ヤフーショッピングや、
映画の「 Dear Friends 」のページを見に行っても写真が出ています。

http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/

こちらで取り上げるかどうかは、微妙なところかも。
以前の写真だと、もう少し髪は短めだったように覚えています。
(今は、少し染めた髪を、ストレートパーマで伸ばしたような感じかもしれない)

こういった髪の女優さんとか最近多いですが、
正統派の黒髪ロングヘアが好きな人には、どうかなってのもあるし。

以前に何かに出てた人だったかなと少し考えて、
セーラームーンの実写テレビ版で、「火星(セーラーマーズ)」の役をやってたのが、
そういえばありました。これに出た人たちは、カツラつけての出演ですが。

当時の北川さんは、今よりもう少し短い髪型でしたし。
[2007/01/27 23:11:44]

紹介ありがとうございます  wind   

FRIDAY2/9号ですね。毛先は激しく不揃いですが、バストくらいの長さかな。
前髪ありで茶髪。

>こういった髪の女優さんとか最近多いですが、
>正統派の黒髪ロングヘアが好きな人には、どうかなってのもあるし。
芸能人・有名人情報については茶髪かどうかは問わないことにしてますので構いませんよ。
特に人気女優・歌手等が髪を伸ばした場合は、基準を甘めにして構いません。
[2007/01/30 08:40:59]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人