中嶋朋子さん

焔風雅    URL

ファンキーモンキーベイビーズというバンドの「Lovin'Life」という曲の
PVに出演されています。
長さ:アンダーバストよりちょっと長めに見えます。(ここで紹介するには短いですか?)
髪型:ワンレン
髪色:黒髪ORいじってない焦げ茶に見えます。
[2007/03/04 20:56:44]

熊野   

「北の国から」の蛍ちゃんですね!
懐かしいです!あの当時は可愛かったです!!
ロングヘアである時期が殆どだったと思います。
[2007/03/08 20:57:44]

紹介ありがとうごぞざいます  wind   

>ここで紹介するには短いですか?
微妙なところですが、知名度の高い女優さんですから、OKですよ。
ぼくには茶髪に見えます。
[2007/03/09 02:38:39]

カツ    URL

windさん、熊野さん、ここで紹介されているのは‘北の国から’の蛍ちゃんではありませんよ。
芸能界で「なかじまともこ」さんは女優、歌手、それから字は違いますが、オセロの黒髪のほう…三名おられます。
こちらが蛍ちゃんですね。
[2007/03/09 18:25:19]

いや、蛍ちゃんですよ  wind    URL

ファンキーモンキーベイビーズのPVに出ているのは、「北の国から」に出ていた中嶋朋子さんです。
URLをご覧下さい。
[2007/03/09 23:28:38]

カツ   

蛍ちゃんですね。
私の単純な勘違いです。
すみませんでした。
[2007/03/10 16:48:45]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人