永作博美と斉川あい

ひろみ   

昨日の世にも奇妙な物語見ました?
あ藤加いじゃなしに加藤あいさんもよかったけど永作博美さんもよかったですね、
でも演技が仲間さんみたいだった。女子生徒役の人も。
あと次回最終回のウルトラマンメビウスに出てる斉川あいさんもいいです。ロングヘアーいいですね。
[2007/03/27 18:48:33]

紹介ありがとうございます   

ネットで写真を探してみましたが、永作博美さんも斉川あいさんも、髪の長さは
一番長いところでトップバスト(またはそれ以下)ではないでしょうか?
 ロングヘア有名人掲示板では、平均の長さがアンダーバスト以上を一応の目安にしていますので
お二人ともまだちょっと髪が短いような感じがします。
 もしも基準以上の長さの写真をご存じでしたらお教えいただければ幸いです。
 これに懲りられず、これからもロングヘアマガジンをよろしくお願いします。
[2007/04/03 01:29:26]

ひろみ   

世にも奇妙な物語の永作博美さんは、仲間由紀恵さんと一緒ぐらいありましたよ。
[2007/04/07 23:23:24]

wind   

4/3付の書込はぼくです。署名を忘れていました。
 ネットで写真をだいぶ探したのですが、最新の(髪の長い)写真を見つけられませんでした。
見つかったらまた教えてくださいね。
[2007/04/09 00:22:46]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人