松永かなみ

wind   

女優。前髪なしの黒髪が平均でアンダーバストくらい。
uniqlockに出演している一番髪の長い女の子です。
全員がユニクロの同じ服を着て無表情で踊り続けています。
松永かなみさんは、クラシックバレエを13年間もやっているだけあって、
見事なダンスです。長い髪を翻してターンする姿が美しいです。
[2007/11/16 21:08:21]

果奈   

ユニクロにこんなユニークなCMがあったんですね。
ただ、かなみさんがこのユニクロで披露されているダンスは、クラシックではないよう
ですね。ポワントがまったく使われていませんし、振り付けもコンテンポラリーダンス
のように見えますが、どうなんでしょうか?
[2007/11/17 16:31:58]

wind   

いえ、ぼくは松永かなみちゃんがバレエを踊っているとは書いてませんよ。
踊りが上手なのはバレエの下地があるからだろうな、と言っているだけですよ。
[2007/11/22 08:33:02]

果奈   

windさん

いえいえ、windさんが間違った事を言ってらっしゃるという意味ではありません。
クラシックバレエファンの私としては、松永さんが「クラシックバレエを13年間も
やっている」というのに、披露されている踊りがクラシックでなかったのが、少し
残念であのような書き込みをしました。
でも、クラシックの場合は髪をアップにする場合が多いですからね。
松永さんのロングヘアを堪能するには、ダウンスタイルでも許される形式のダンスの
ほうがいいかもしれませんね。
[2007/11/22 18:12:03]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人