早美あい

熊野    URL

グラビアアイドルで、今TV番組「ヘキサゴン」に出演中。
長いところでウエストを越していますが、空いていて短いところでアンダーバストくらい。
ちょっとキャラが小倉優子とかぶっている。
[2008/01/09 19:38:27]

AW   

元々ロングヘアではあったんですが自分も先程ヘキサゴンに
出演されているのを見ましたが随分長くなってますね。
彼女は一時期ドラマの役柄の関係でだいぶ色を染めていた時期
もあって以前のような黒髪ではないのがちょっと残念です。
[2008/01/09 21:17:59]

紹介ありがとうございます  wind   

前髪ありの茶髪。
ブログの写真を見ると、結構上から空いているので、平均で胸下ってとこかな。
[2008/01/09 22:42:47]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人