エイミー・リー(Amy Lee)

阿修*羅    URL

エイミー・リー(Amy Lee)。
アメリカのロックバンド・エヴァネッセンス(EVANESCENCE)ヴォーカル。
HP(URL)のトップページの写真だと、黒髪でストレート、ウェスト位まで。
ワンレングスだと思います。
ファッション雑誌『KERA』にも以前出ていました。

最近、アルバム「FALLEN」を購入して聴きましたが、結構良かったです。
私は、女性ヴォーカルの高い声が苦手なのですが(X JAPANのTOSHIも声高いけど…)、
そういった抵抗もなく聴けました。

ロングヘアマガジンには、ロックがお好きな方も多いようなので、
もしかしたら御存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
[2007/06/09 18:27:42]

紹介ありがとうございます  wind   

2004年に既に紹介済ですが、新しい情報とか感想とかも入っていますので、
既にAmy Leeを知っている人にとっても良い書込だと思います。
また何かあればお知らせ下さいね。
[2007/06/10 22:05:59]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人