神谷里彩

wind   

「elite モデルルック」芸能部門優勝者。
EML2008
沖縄では以前からタレントとして活躍中ということです。
前髪なしでウェストまでの黒髪です。読み方は「かみやりさ」
中学1年生ということで、1995年度生まれのようです。
[2008/09/01 23:25:02]

ゆい   

里彩さん!!
とっても可愛いですよね。
髪がサラサラで安室ちゃんみたい
な髪型ですよね〜(^v^、、
大好き(^3<)
[2008/11/22 12:58:37]

ゆい   

里彩さん!!
とっても可愛いですよね。
髪がサラサラで安室ちゃんみたい
な髪型ですよね〜(^v^、、
大好き(^3<)
[2008/11/22 12:58:50]

かなえ   

里彩すご!
[2009/01/24 09:59:49]

みつ   

あの髪地毛???????
[2009/02/10 11:49:58]

かなえ   

地毛ってよー!!
ストパーもあてたことないってさ!!
そめてもない。
いいなー
[2009/02/16 10:58:56]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人