ブルントラン・ひかるさん

(●v●)    URL

元モデル。ヨガインストラクター
前髪なし、黒髪、アンダーバストよりちょっと長い?
[2007/08/26 23:07:04]

wind    URL

せっかく書き込んでいただきましたが、この方は既に紹介済なんです。
「ロングヘアの有名人」のページをチェックいただいた上で書き込んでいただけると助かります。
紹介済の方については、何か新しい情報を付け加えていただければ幸いです。
URLは、紹介いただいたページからリンクの張ってあるページで、
髪の長さが腰くらいまである写真があります。
[2007/08/27 08:16:05]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人