根本きこさん

AW   

NHK教育テレビで放映されている「すくすく子育て」という番組に出演
されていた根本きこさん(フードコーディネーター)ですがなかなかの
ロングヘアーの女性です。
番組中では右側でひとつに結っているのですが中ほどで纏めていて(これを
何というヘアスタイルなのか不明)それでも長さはバストを超える位は
あったようです。
自分も偶然見たので詳細が分らずにこんな表現ですみません。

先ほどNHKのHPを確認したら再放送が翌週の13時50分よりあるようなので
再度確認してみようかと思っております。
[2007/05/03 23:17:36]

wind   

何度か探したのですが、髪の長さの分かる画像を見つけることができませんでした。
どなたかご存じでしたらお教え下さい。
 前髪なしの黒髪のようですね。
[2007/07/07 21:06:16]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人