程世瓊(チョン・シーチオン)

wind    URL

中国重慶市郊外の女性。前髪なしで2.4mの長さということです。
52歳と言うことですが、白髪のない黒髪です。
髪のために漢方薬を使っていると言うことです。
どんな漢方なのか知りたいです。
欧文表記はCheng ShiQiongになるのでしょうか?
[2008/11/12 23:13:56]

熊野   

52歳といえば、私と同い年!(年ばれちゃった!)髪の状態がものすごくいいですね〜
うらやましいです。
私もその漢方を教えてもらいたいです。
[2008/11/13 16:35:51]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人