にしおかすみこ

果奈   

お笑い芸人。エキセントリックな芸風が売りなようです。
黒髪ストレートで、長さは現在アンダーバスト位です。
お笑い系の方で、これ位のロングヘアは珍しいのでは、と紹介しました。
[2008/02/03 19:39:13]

わかば   

にしおかすみこは以前、ウィッグであると紹介されていましたが、
髪が伸びたということなのでしょうか?
[2008/02/03 21:33:10]

果奈   

わかばさん

そうだったんですか。ウィッグとは全然気づきませんでした。
お知らせ下さいまして、ありがとうございます。
現在もウィッグならば、地毛はそれほど長くはないでしょうから、こちらのコーナーで
紹介するのに値しませんね。
どうか、削除して下さいませ。
[2008/02/04 06:07:39]

熊野   

最近、地毛が長くなってきたらしいです。
ただ、まだウィッグを使っている感じですが。
実際にテレビでウィッグを取っているシーンが最近見られないので
何ともいえません。
[2008/02/04 22:10:55]

wind    URL

にしおかすみこは紹介される度に、「あれはウィグ」と突っ込みが入るのがお約束になっています。(URL)
[2008/02/06 09:27:44]

果奈   

windさん

お教えいただき、ありがとうございました。
やはり、皆さんのおっしゃるとおり、ウィッグだったのですね。
[2008/02/06 09:55:59]

カツ   

にしおかさんについて初めて書き込んだのは、おそらく私です。
その時も芸風との兼ね合いが引っ掛かっていたのですが…見事に騙されました(汗)。
[2008/02/06 20:54:25]

(●v●)    URL

黒髪でボンテージの女王様の時がカツラで
茶髪の時が地毛だと思ってました。
画像ないですが、東京マラソンの時、茶髪でポニーテイルしているのがニュース番組でやってました。
[2008/02/19 18:14:57]

阿修*羅   

私は、にしおかすみこの髪は地毛だと思います。
茶髪でバストラインくらい。
テレビ番組の「おネエMANS」で、メイクアップアーティストのIKKOさんに
メイクを教えてもらっていましたが、その時はスッピンで茶髪ロングでした。
その後、美容師に髪は巻き髪にセットしてもらっていました。

あと、東京マラソンではポニーテールにして走っていました。
いくら芸人とはいえ、マラソンでわざわざカツラは使うかな?と・・・。
帽子とかで長さを誤魔化しそうですよね。
東京マラソンでポニーテールにしている画像は、確かMSNにあったような・・・?
[2008/02/24 11:06:55]

wind   

>黒髪でボンテージの女王様の時がカツラで
>茶髪の時が地毛
なるほど。その可能性はありますね。

>いくら芸人とはいえ、マラソンでわざわざカツラは使うかな?
これもなるほどです。
 ただ、過去にカツラであることを明言していますので、地毛であることが
はっきりするまで、ロングヘア有名人として追加するかどうかは保留にします。
[2008/02/24 23:53:57]

果奈   

髪に関しても、ちょっとミステリアスな方ですね。
[2008/02/25 19:06:44]

wind    URL

URLの写真を見ると、地毛であったとしても胸にかかるくらいなので、長さが足らないです。
[2008/03/04 23:32:40]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人