劉家桂(リウ・ジアグイ)さん

wind    URL

安徽省淮南市に住む女性(53歳)。32年間切らずに伸ばし続けて、現在2.7mということです。
前髪なしの黒髪です。
欧文表記はLiu JiaGuiになるのでしょうか?
[2008/12/05 07:38:35]

熊野   

私と同じ年代の人がこのように長くしておられると思うと、励みになります。
最近、思い切って切ってしまおうかという衝動に駆られることがありますが、こういう方の
ニュースを見ると、自分もできそうな気がしてきますから、不思議です。
できないとしても、可能なかぎり伸ばそうと考え直しました。
[2008/12/05 16:12:28]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人