仲間由紀恵

wind    URL

最近、髪が少し伸びてアンダーバストくらいになってきました。
仲間由紀恵ちゃんファンとしては、またロングヘアマガジンで紹介できる長さになってくれて嬉しいです。
URLでは、面として輝く見事な黒髪を見せてくれています。
[2007/04/29 20:31:55]

AW   

黒髪の美しさでは相当に良い方なので欲を言えば長さをもうちょっと
頑張ってもらいたいですね。
[2007/05/03 18:52:42]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人