石川樹莉ちゃん2

ファンキーM   

【管理人注】「石川樹莉ちゃん」に最近書込が続いていましたので独立させました。
ある人のスレッドがだいぶ下に下がっている場合は、
新規にスレッドを立てていただいて構いません。【管理人注終了】

ホントに5年生??と思わず呟いてしまいました!
きれいな髪は、健在!緩くウエーブがかかったスタイルだけど、
かなり長いのがわかります。

windさん、ぜひチェックして下ださいねぇ〜
事務所の写真も変わっていました。こちらは、サラサラストレートで、
腰まであるのが良くわかります。

12月8日に岩本町で、撮影会があるらしいですヽ(^。^)ノ
[2007/10/17 14:33:38]

ファンキーM   

すいません(・。・;URLを忘れてました・・

Hanamomo Clubと言うグループ(?)の、メンバーになったようです。

もちろんジュリちゃんが、1番カワユイですけど(*^_^*)

http://www.hanamomo-club.com/blog/
[2007/10/17 14:42:15]

wind    URL

10/17付の日記を見ると、前髪なしの黒髪がヒップまで伸びていますね。
美人小学生です。
[2007/11/03 11:16:11]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人