サラ・ブライトマン

熊野   

オリンピック開会式のアトラクションで、歌をうたいました。ウエストを越す長さがあると思います。
[2008/08/08 22:15:39]

ウィグでは?  wind    URL

ウェストくらいまである写真もありますが、
オフィシャルサイト(URL)のインタビュービデオを見ると、胸にかかる程度の長さで、
オリンピック開会式で歌を歌う直前に急に髪が長くなっています。
また、長い部分の髪質は、インタビューを受けているときの髪質とは違います。
従って、サラ・ブライトマンの髪が長い姿はウィグだと思います。
残念ながら「ロングヘア有名人」対象外とします。
[2008/11/14 07:28:15]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人