中島みゆきさん

結    URL

03年か02年の紅白のときに、茶髪で長い前髪、腰より少し上の長さ

中島みゆきさんは、基本的に髪を短くはしないということを聞いたのですが、
今はどうなっているのでしょうか?
検索しても見つかりません。
公式サイト(URL)を見る限りでは、ショートでないのは間違いなさそうなのですが。
[2007/07/02 00:17:34]

熊野   

中島みゆきさんは、ほとんど切ったことがないくらいロング(しかも常に同じ位)
ですね。
私より年上なので、あの変わらなさは、すごいと思います。
[2007/07/02 16:24:12]

結   

熊野さん
中島みゆきさんはお年のわりに綺麗な髪ですよね。
今の長さはどのくらいなんでしょうね。
今も腰上なのかなあ。
[2007/07/02 21:44:39]

結   

中島みゆきさんが腰上までの長さだったときに出演された紅白は、
黒部ダムから「地上の星」を歌っていたという話です。
[2007/07/04 08:08:59]

カツ   

中島さんはデビュー当時('76年頃)、ヒップあたりまで髪を伸ばしていました。
雑誌の対談で、片側に寄せた三つ編みが座高より長く、びっくりした記憶があります。
[2007/07/16 11:47:29]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人