白鳥百合子さん復活

ゆい    URL

休業中の白鳥百合子さんが、10月から北海道・東北のローカル番組で復活している
そうです。
髪の長さはアンダーバストくらい、黒髪、長い前髪です。
シャギーやレイヤーを入れているようには見えないので、不揃いなところがあるのは、
前髪だと思います。
[2008/10/06 12:02:29]

wind   

茶髪から黒髪に戻したんですね。
以前は前髪ありでしたが、現在は肩くらいまで伸ばしています。
以前より美人になりました。
ファッションモデル・グラビアモデルをやりつつ、女優・タレントもしているようです。
[2008/11/16 08:06:37]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人