桐島かれん

果奈   

モデル、タレント。
20代後半から30代にかけて、髪をかなり長くされていた記憶があります。
一番長い時でヒップライン、やや癖毛で色はダークブラウンだったと思います。
現在は比較的ショートカットのほうが多いようですが、かれんさんのお嬢さんが
「ママは長いほうが似合うから、また髪を伸ばして」と言ってきかないと
ある番組で苦笑まじりに話していらっしゃいました。
可愛いお嬢さんに恵まれて、とても幸せそうな表情をしていらっしゃいましたよ。
近影でロングヘアのかれんさんをある方のブログで発見しましたので、
それを紹介いたします。


http://onyx.blog9.fc2.com/blog-entry-265.html
[2008/09/20 15:41:54]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人