星ひとみさん

ふる〜つP   

腰くらいまで。
[2009/01/12 00:33:16]

AW   

以前はグラビアで活躍されてましたが最近は占い師として
有名ですね。
違う芸名の頃から知ってますが今では大人の女性として
素敵だと思います。
[2009/01/12 17:07:00]

紹介ありがとうございます  wind    URL

毛先を空いていますので、平均の長さでは胸下くらいだと思います。前髪なし。
分類としては、グラビアモデルとか占いをやるタレントという感じでしょうか。
スカイコーポレーションのプロフィール写真では茶髪ですが、
オフィシャルブログ(URL)の日記掲載写真を見ると黒髪に戻したようです。
占い師としては黒髪の方が霊感がありそうに見えていいと思います。
[2009/02/20 12:08:30]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る top
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人