坂井泉水さん(ZARD)

果奈   

ついこのあいだお亡くなりになったので、あまりお名前をお出しするのは、
適切ではないかもしれませんが、ZARDの坂井さんも黒髪ロング美人だったと
いえるかもしれません。
TVで観た追悼特番では、お若い頃の坂井さんのお写真が何点か紹介されていて、
レコードジャケットのお写真のいずれも、坂井さんが生前きれいなロングヘアを
保たれていたことが証明されているかのようでした。額にサラサラとかかる
ストレートヘアは、坂井さんの柔らかい髪質がわかるようなすてきな画像でした。
デビュー時からずっとバスト位の長さをキープしていらっしゃいました。
一番長い時でウェスト位です。
[2007/07/15 17:31:30]

熊野   

今年亡くなった方で、一番惜しまれて亡くなった方の1人だと思います。
今でも、まだ信じられません。
優しい声が好きでした。
[2007/07/15 18:13:48]

AW   

坂井泉水さんが亡くなられたとのニュースを見た時は正直かなりショックでした。
ここ最近はあまり曲のリリースもなかったのですが体調を悪くされている事も知らなかったですし
ましてや不慮の事故でなんて思うとご本人もさぞかし無念だったでしょう。

モデルをされている当時から長い黒髪が印象的でしたし歌手になってからも変わらない
ままでいたので好きなアーティストのお一人でした。

今はただただご冥福を祈るばかりです。
[2007/07/17 19:01:02]

wind   

☆果奈さん
 追悼の意味でも、紹介していただいたことにむしろ感謝しています。

 歌手デビューして人気が出てからは写真もあまり外に出なくなりましたが、
歌手デビュー以前のモデル・レースクイーン時代は写真が沢山マスメディアに
出ていましたが、綺麗な黒髪の方でした。
 ご冥福をお祈りします。
[2007/07/18 23:36:09]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人