小林ちえ

AW    URL

日刊ゲンダイ@失礼します というサイトに登場の方です。
髪の長さは前髪ありでウェストに少し届かない位ですがかなり綺麗だと思います。
PCサイトのほうでは画像が2枚見られますが携帯だと全てが見られます。

自分は以前から特撮モノの映像作品やスカパーで放映された邦画の公開特番に
ナビゲーターとして出演されていたのを見てから気になっていました。

@失礼しますというサイトは毎日日替わりで素人モデルやタレントさんが登場する
ので過去にもロングヘアーの方が登場しているようなので一度チェックされてみて
はいかがでしょうか?
[2008/01/09 06:30:21]

AW   

小林ちえさんですが残念ながらショートにしてしまいました。
ご本人のブログで経緯が出てます。
[2008/09/06 19:40:59]

te   

初コメです。
小林ちえさんは髪ショートにしてないですよ。
http://ameblo.jp/chie-xx/entry-10136218919.html
ドッキリだったみたいです。
[2008/11/05 09:48:31]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人