福田美耶さん

AW    URL

彼女はPhoto.onというストリートファッションのサイト内にある
Teen Selectionというモデルさんの投票コーナーに登場されてます。
前髪なしのストレートヘアで膝のあたりまでの長さがあります。

このコーナーには小学生から高校生まで多くの女の子がモデルとして
登場していますが中にはタレント等として活動中の子もいます。
[2007/08/05 10:17:29]

ふる〜つP   

すばらしい!!!!!!!!
[2007/08/05 13:41:19]

熊野   

最初の写真ばかり見てて、えっ、どれどれ?を繰り返して、
もう一度文章を読み直して、投票コーナーをみたら、
すごく長いんですね、タレントさんでしょうか。珍しいです。
[2007/08/05 15:57:42]

素晴らしい!  wind    URL

黒髪で膝まであるストレートヘアですね。
AWさんの紹介されたページだと、スナップ写真欄の上の「Teen Selection」をクリックすると出てきます。
URLに、福田美耶さんの写真があるページのURLを示しました。
明日のアイドル、モデル、タレントを目指す10代の女の子」を集めたそうで、
福田美耶さんが芸能活動をやっているかどうかは不明です。
検索しても何も出てこないので、「素人」ということかもしれません。
福田美耶さんは、URLのページの下から2段目です。
ぼくは早速投票しました。
[2007/08/05 20:22:36]

ラッキー   

ロングヘアー素晴らしいですね。又、すっご〜くおにあいです。
僕の娘のみのタイプですぐに投票しちゃいました。
[2007/09/05 22:16:22]

福田美耶さん3位入賞  wind    URL

8月放送分にエントリーしておられた福田美耶さんは、3位入賞されたそうです(URL)。
ここで応援したことが少しは効いたのかも知れません。
[2007/09/16 16:48:20]

浦島   

僕も美耶さんに投票しました。おめでとう。
でも、もっと美耶さんの写真集など見れたら嬉しいのにな。
[2007/09/18 00:17:56]

マル   

スラットしたボディーと髪素敵だ!萌え服着せて見たいタイプだ
[2008/01/08 02:58:42]

ヤマト   

何故写真集無いのだ―捜すにも無い、誰か教えて欲しい。小顔で可愛いロングヘアー気になってしかたないです!
[2008/09/03 21:11:31]

ヒロ   

感じいい子だね、ファンクラブ有るのかなー
[2008/10/20 16:07:16]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人