アグネス・チャン

wind    URL

香港生まれの歌手。1972年「ひなげしの花」で日本デビュー。
一番長いときで腰まであるワンレングスです。
「懐かしのロングヘア有名人アンケート2007」で紹介いただきました。
[2007/10/08 10:25:41]

AW   

3年ほど前にスカパーで「アグネスからの贈り物」というビデオ作品を
視聴しましたが確かに真ん中できれいに分けたワンレングスでしたね。
[2007/10/08 20:44:25]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人