北出菜穂さん

別府昇   

【管理人注】「長尾寧音さん&北出菜穂さん」から独立させました【管理人注終了】

3/7発売のピュアピュアというジュニアアイドル雑誌に紹介されていた
長尾寧音さんと北出菜穂さん、かなり髪が長いです

幼稚園からアメリカンスクールに通っているという
北出さんは残念ながら後ろ向きの写真が無く確認できませんでしたが
掲載ページのテキストによると髪は腰まであるということです
[2008/03/10 16:37:23]

紹介ありがとうございます  wind   

北出菜穂さんについては、ネット上に画像を見つけられませんでした。
北出菜穂さんの追加情報がありましたら、また紹介下さい。
[2008/04/14 23:02:28]

はるか    URL

私、菜穂の同級生ですw

ホント髪が長くてめちゃくちゃほそいですww

urlは公式プロフィールです☆

あ、ちなみに彼女ドSです(笑)
[2008/04/21 16:32:19]

はるかさん ありがとうございます  wind   

元スレッドが下の方に下がっていたので、気づかなくてごめんなさい。
 紹介いただいた公式プロフィールによると、北出菜穂さんは、1992年度生まれ。
肩くらいまで前髪を伸ばしています。
ただ、公式プロフィールの写真を見ますと、毛先をかなり空いていて、
平均の長さではトップバストより短い程度に見えます。しかし、別府昇さんの

>掲載ページのテキストによると髪は腰まであるということです
との書込から、現在の平均の長さはアンダーバストくらいかな。
[2008/05/18 09:46:02]

匿名希望   

私も菜穂の同級生です。信じてもらえないかもだけど。菜穂、最近前髪切ったんですよ。
あと、やばいくらい細いです・・;いつもお昼食べないみたいです。
[2008/06/11 19:01:06]

wind    URL

北出菜穂さんの髪がウェストくらいまであるのが確認できる画像を見つけました(URL)。
匿名希望さんがおっしゃるとおり、前髪を目の上まで短くしたようですね。
[2008/08/12 21:09:06]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人