木下憂樹菜

熊野   

名前の字、間違えているかもしれません。
ヘキサゴン2でいつも成績が下の方であがいているタレントさん。
モデルもやっているのでしょうか。
前髪ありで、アンダーバストまでは裕にあります。
(空いているかもしれません…)
[2007/07/25 21:39:58]

(●v●)   

木下優樹菜さんですね
おバカさんですが可愛いですよね
[2007/07/26 16:53:51]

wind   

紹介&訂正をありがとうございます。茶髪で毛先は相当空いている感じですね。
[2007/07/26 22:37:01]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人