PSPのCMの女の子(夏未エレナ)

熊野   

最近TVで流れているCMでPSP(プレイステーションポータブル)のもので、
男子高校生が駅のホームでPSPで遊んでいると、突然来て「何これ、かる〜い!」と
勝手に取って持ち上げるセーラー服の女子高生、名前は知りませんが、
ワンレンで黒髪、胸下まであると思います。
ご存知の方は、教えていただけると幸いです。
[2007/09/22 22:35:56]

wind   

調べてみました。夏未エレナちゃんです。
1994年生まれの13歳。中学1年生ですね。
オフィシャルサイト
PSP『何それ/軽量化・FF篇』CM
髪が腰まである写真のあるページ
[2007/09/23 08:19:54]

AW   

やはり夏未エレナちゃんだったんですね。
自分もあのCMは気になっていてCM動画をチェックしたのですが
確証が持てずにいましたが分って良かったです。
[2007/09/24 19:24:25]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人